忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  207 |  206 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拾って来ました♪

しゅごキャラ!キャラ崩壊の危機ばとん

しゅごキャラ!キャラ崩壊の危機ばとん

しゅごキャラの登場キャラが他のアニメの主人公だったらどうする!?のバトンです
感想を書いてもらえば嬉しいです
では、どうぞ

*カメハメ波を溜めて打つスーパーサイヤ人の海里
あの髪の毛が全部ツンツンになった海里君が想像できない(笑)

*必笑団子剣で団子を食わせるぜんまいがトレードマークのりま
ネタが…(゚ω゚?)

*ペコポンを侵略するでありますと宣言する軍曹の二階堂
言いそう(笑)でもペコポンの前にイースターか聖夜学園を侵略した方が…

*キーンとか言いながらペンギン村を走り回るやや
それで「んちゃ!!ややたん登場ー!!」みたいな

*我輩はえらいのだとか言いながら腹巻に手をつっこむ空海
(゚ω゚?)

*親父にもぶたれたことないのにッ!とか言いながら頬をおさえるイクト
はははっ可愛い←

*魚をくわえたどら猫を裸足で追いかける愉快なあむ
泥棒ネコにロックオン!!

*山口百恵が好きな小学三年生のおかっぱイースター専務
うわぁΣ(゚Д゚

*ポケットから秘密道具を出すネコ型ロボットらしいミキ
「ジャイアン!!のび太君をいじめるならもっと美しく」(違)

*人間とAKUMAをどちらも救済する左手がイノセンスのエクソシストのスゥ
(゚ω゚?)

*小柄な主人に仕えるあくまで執事の海里
わぁー似合うかも

*新世界の神となろうとDETH NOTEにペンを走らせるキセキ
うわ(笑)妙にリアル

*謎はすべて解けた!と眼鏡を光らせる見た目は子供、素直は大人のイクト
まさにキャラ崩壊!!

*綺麗なお姉さんが大好きな春日部防衛隊で五歳児の二階堂
想像するのも危ない気がする

*ピカチュウを連れてポケモンマスターへの旅に出るマサラタウンのりま
電撃を1回受けたらトレーナーやめそう。そしてペラップと組んで今度は漫才を

*ドーナツが大好きなチャレンジ島に住むしましまとらのミキ
ドーナツのデコレーションを延々とやりそう

*顔が濡れたり汚れたりするといちいち新しい顔に変える正義の見方のラン
元気は100倍以上になりそう

*ゴッドハンドが必殺技の雷門のゴールキーパーでありキャプテンの歌唄
フォワードに転向しそう←
円堂君と歌唄ちゃんって実は同世代なんですよね(笑)

*まだまだだね、が決め台詞の青学一年生でレギュラーのペペ
(o・ω・o?

*海賊王に俺はなる、が有名の麦わら帽子を被ったゴム人間のダイチ
その船、コックはスゥですか←

*だってばよ、が口癖のラーメン大好き火影忍者の御前
Σ(゚Д゚

以上です お疲れ様でした
知らないアニメの主人公がいる&わかりにくかったら、スルーしてもいいです

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=73197

ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]