忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 207 |  206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  199 |  198 |  197 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、校門の前にて後輩に遭遇(笑)
しかしテスト前で部活ないのによく会うなぁf^_^;

世界史
ペンを持ったままカクンと意識が飛んで行くのが美しい授業中の寝方らしい(笑)
と、先生が語ってました

現代文
山月記がやっと終わり~
後半は漢字のプリント♪

数学
グラフが登場
あぁ~グラフ嫌い(ノ><)ノ

英語
ここまで全然眠くなかったのに…うとうと。
寝てたら指されたしΣ(゚Д゚
かろうじて答えられた自分に拍手

生物
今日は久々に教室で。
説明の中に絶対零度が出てきたΣ(゚∀゚)
おかげで目が覚めました

体育
先生が出張でいない♪
試合ではサーブを打つ直前に何故かむせた(笑)
てか暑くてチームのみんな全員Tシャツ

家に着いて、勉強しなきゃ!!とは思ったが…
やる気ゼロ元気ゼロ
やばー
てか昨日22:30に寝たのに…
眠くてしょーがないッ!!
くそっ、今日も22:30に寝てやる

ムシキング
水泳大会の話
水に飛び込んで沈んでくパムがウケた(笑)
でもそのあとのバタフライは凄すぎるΣ(゚Д゚
ソーマを見てるチョークがなんか切ない…
だけどポポを引きずり込むことはないかも~

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
温かいと眠くなりますね。
「美しい授業中の寝方」、自分も何回か経験しています。
ただ、カクンとなった次の瞬間、机におデコを強打することも・・・。
そうなると一気に眠気が飛んでしまいます。(痛みで)

数学のグラフははっきり言って嫌ですよね・・・。
自分は当時、半分も理解できなかったなぁ・・・。
ハイ、数学が嫌で文系に逃げた男です。
(自分だけじゃないはず・・・!!)
ソーナノ課長 URL 2009/05/20(Wed)00:12:47 編集
Always スリーピーZzz
こんにちわ!!

「美しい授業中の寝方」を経験したのですか!!(笑)
私は机に頬杖ついて斜め上を向きながら口が半開きの状態で寝てしまったことがあります←
しかもその時の席は最前列でした(あっ)
あと、寝てるときに突然「ビクゥッ!!」ってなるアレでおでこをぶつけたことならありました(笑)
しかも後ろの席の人にその瞬間をバッチリ見られたり…^^;
…目、覚めますよね~


>ハイ、数学が嫌で文系に逃げた男です。
私もそうなる予定です!!←
理系に行くことは自爆するようなものなので…
イヤ、自爆じゃなく大爆発です(ぉーぃ!!)

それでは!!
Olive   2009/05/23 12:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]