忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  207 |  206 |  205 |  204 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も妹の目覚ましで自分の目が覚める!!
7時に起きる予定だったのに…1時間半の睡眠ロスは大きいぞ!!
ほぼ授業2時間分なんだからなっ!!><

時間が来るまでとりあえずベッドの上…
………暑い!!!!
体中の水分が奪われる~
暑いと眠れないので一睡もせずに気がつけば7時。

アニメ見てご飯食べて…みんな出かけて家には弟と2人。
こーゆー時はいつもゲームばっかりやってる気が…
どんまい視力。

弟もやがて友達と遊びに行きました
さて、自分が家に1人でいるときは何をするでsy・・・答えはPC!!
溜まったコメ返と溜まった日記を更新したりしました。
それとだいすきクラブにてゴンベのコロコロきのみもやりましたが、なかなか記録が伸びない;

夕方、弟が帰ってきて、その手を見ると…紫に染まっていたΣ(・・
変なきのみを触ったらしい;

夜に見た天才!志村動物園が切ない><
お母さん泣いてたし;
涙もろいのは遺伝なんです…
じいちゃん→お母さん→自分。みたいな

芸人歌がへたな王座
この企画面白い!!!!
てか小沢さんって、声が出てないだけで音痴な感じがしないかも~
それと、これって歌がヘタってより選曲にも問題アリですよね^^;
さらに、この前見た芸人歌が上手い王座の時も思ったのですが、芸人じゃない人が出てますよね~(笑)


遊戯王GX
コスプレデュエルって…ウケル!!
トメさんは軽く危険人物ですね;
それに負けないくらい危険な人物が吹雪兄さん←
BMG可愛いですねー^^
てか万丈目サンダーはもう完全にギャグ担当キャラっぽい(笑)
ネコの呼び方とかXYZドラゴンとか…

☆★☆★

イナズマイレブン再
尾刈斗中って…すんごい名前;
そんでもって皆さん可愛い声^^
しかし試合中に催眠術って…どー考えても反則ですよねー
…それが超次元サッカー!!(?)
てか鬼道君の私服っ!!←
ごろごろどっか~~ん!!
そしてファイヤートルネーード!!
この試合、豪炎寺君がいなかったら負けてましたね;

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]