忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記からどうぞ

なんとくじびきで大当たり!!
サンバ隊が出てきた(^O^)
景品は…とうめいグミ!!
でもこおりタイプいないから倉庫のこやしだ(笑)

続いてシルバーくじも当たり♪
わざマシンきあいだまをGET
やっぱシルバーの方が豪華だ

とうめいグミドリンクはかしこさがアップp(^^)q

そしてしばらくしてまたシルバーくじが当たり!!
今度はわざマシンひみつのちから
…イーブイに覚えさせよう。
進化するまでたいあたりとでんこうせっかに頼って行くのは無理に等しい;

依頼をずんずんこなしてたらエレキ平原に入っていきなりモンスターハウスって事件が!!
びっくりしたぁ~

と、今日はりゅうさのどうくつに入ったところで終わりにしましたが…
きたのさばくBGMが好きだぁぁぁ≧ω≦

☆★☆★

ハスボー♀ ぱるん
進化させる予定です

ハスボー♀ ぶれろ
これも進化の予定

コダック♀ こーだ
そのまんま

リリーラ♀ ゆれれ進化の予定
なんかケロン人みたい

バタフリー♂ ばたこ
某パン工場勤務のあの方ではありませ~ん

スボミー♂ すみぃ
似たようなのをパールでつけた気がする

ブルー♀ おれんじ
ひねくれシリーズ!!

ジグザグマ♂ ざぐたん
可愛いカンジにしてみました

カイロス♀ ろす
手抜きとかゆーな(笑)

マイナン♂ まいまい
そのまんま

デンリュウ♂ あかり
ミカンを意識しました

ニョロモ♀ にょも
レッドとはちょっと違うカンジ

ヨーギラス♀ よぎーた
徳井さんより(笑)

ナックラー♀ ふらら
進化させます♪

ウパー♀ ミニマムK(仮面)
初めてのタマゴ孵化がウパーってなんか運命的!!
サンショウウオと同じにしました

☆★☆★

今日はほとんどレベル上げたり仲間増やしたりであんまり進んでません
あ、そうそう!!普段からダンジョンに連れて行くメンバーが決まりました!(^^)!
主人公イーブイとパートナーリオルと…
ハスボーとナックラーです♪
あぁ…2匹のレベル上げなきゃ(汗)
こうして寄り道をするのでクリアが遅くなる…

そういえば探検隊の名前を公開してませんでしたね(^_^;
えーっと「DRM・C」です…DramaClub…演劇部。

☆★☆★

トータルプレイ時間
9時間51分

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ポケモンのNNはまったくセンスのない自分がいる
引き続きこちらにもコメします。

おおおっ、リサイクルのくじびきで当てましたか。うらやましい。
自分はまだ一度しかやってないです。無論ハズレです。

おっと!エレキ平原でモンスターハウス(モンハウ)に捕まりましたか。ここから罠も登場するので注意していかないとひどいことになる可能性がありますよ。
モンハウを突破するには縛り玉やはらいけの玉なんかが有効ですよ。なければ急いで通路へ逃げましょう。仲間の作戦を「ここから逃げて」に設定すると楽です。でも後ろから挟まれなければの話ですが・・・

ポケダンのBGMはほとんどが神曲。ラストあたりは究極の神曲に出会えると思いますよ。

NNのセンスがいいですね。自分は全く付けてないです。考えてもいいのが浮かばないので。

ちなみに自分はピカチュウを主人公、パートナーはポッチャマです。電気系は案外使えるし、地面以外はほとんど対抗できますからね。

それでは。
ピチュー大好き URL 2009/04/20(Mon)22:48:36 編集
Re:ポケモンのNNはまったくセンスのない自分がいる
おはようございます♪

リサイクル当たりました~(^O^)
あーゆーの結局好きなので行く度に毎回やってしまいます←
大当りには相当びっくりしました!!
ちなみにテレビコトブキのクジも毎日やってました(笑)

あの時のモンハウはふしぎだまを全部置いてきた直後だったので一瞬焦りました
でも部屋の真ん中に味方全員がいたので主人公だけがフルボッコにならずに済みましたf^_^;

私にとって一番厄介に感じる罠はベトベタスイッチです(>_<)
せっかく拾ったいろんな種類のグミがベトベタフードになった時は泣きたくなります

ラストの曲は…実はあまり覚えてません←
号泣しててそれどころじゃなかったので、今作はしっかり聞こうと思います!!
ちなみにきたのさばく以外ではキザキのもりが好きです

NNのセンス褒めて頂けて嬉しいです(笑)
私は毎回つけてますo(^-^)o
ただちょっと前のを見るとあの時、何を思ってこんなんつけたんだ!?ってなります

ピカチュウとポッチャマ…タイプのバランスが良いですね(^ω^)
私は今回タイプは無視です;
とにかくリオルがいればいい!!!!という考えだったので
一応、弱点はかぶってなくてよかったです
…もしこれで主人公が草とか毒タイプだったらと考えたら恐ろしいですが((゚Д゚ll))

それでは!!
Olive   2009/04/25 06:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]