忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さゆりさんのところで頂いてきましたo(^-^)o
ネチケバトン

ネチケバトン
地雷バトンです。見た方は宜しくお願いします。
以下の行為をされた場合、あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたはどうするかをお答えください。

■タメ口で話しかけられるのは許せる?
ネット上でのタメ口は苦手です(>_<)

■顔文字や記号がやたら多い
大丈夫です

■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
これは自分でも使いまくるので…大丈夫です

■「お友達になって下さい」や「メル友になって下さい」
苦手ですね~リアルに←

■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
ギャル文字はカンベン(汗)

■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
いいんじゃないんですか^ω^

■相互リンクを求められる
はじめましてのはちょっと…

■更新の催促
されたことないです

■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
「ツッコミはハートですから」ありだと思います過激じゃなければ…

■「HPに遊びに来て下さい」
アブナイサイトじゃなければ大丈夫です♪

■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
ほどほどになら大丈夫ですが…基本アンチは苦手です

■嫌な一人称や敬称はありますか?
いえとくに…

■他人のHNを検索にかける
見つかるんですかね~

■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度
キリ番はスルーしませんよ☆

■マナーの悪い人には注意しますか?
シカトします←

■毒舌日記や愚痴日記
過激そうならはじめから見ません(汗)

■「コメントください」などレス強要コメント
スルーします←

■悪意のないマナー違反、どうする?
やんわりどうにかする←

■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)
とくに…

■あなたがやってしまった失敗談は?
たぶんないです

■その他、許せないと思う行為はありますか?
う~ん

■普段気を付けている事
言葉遣い…かな。普段の生活の15倍ぐらい気をつけてます

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]