忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は朝あんまり寒くなくなってきたので布団がめくれてたΣ(゚Д゚
さすがに寒いよ…{{(>_<;)}}
でも今年は柵をつけたからベッドの下へ落ちることはない♪

朝ごはんはお父さんが間違えて買ってきた中国製のソーセージを食べた
味は普通だったけどお母さんいわく煮汁がすごい色だったらしい(-.-;)

今日は強風のため電車が4分くらい遅れてた;
その風でスカートが舞い上がりました
だが無敵ハーパン!!!!
途中で川に落ちるかと思ったけどとりあえず無事、学校に到着←

本日のメインイベントは大掃除!!
またまた机の足を拭いた
ちょっとやったあとは話してた←

部活
金曜日に行ったTAFの土産話した♪
その後は新入生歓迎会で配られる部活紹介の資料(?)を書いた
なかなか良いカンジ☆
で、久々の走り込み
一週間振りか…
速さは疲れのたまった部員Mにもう少しで追い付くかな~ってぐらい
お昼には部員Tからお菓子の差し入れo(^-^)oありがとう~
濱うさぎ(笑)
そして発声して外郎よんで新歓の動き練習
さらにそれで使う紙を書いた
ぅぁあのどいてぇ(>_<)

帰りの電車では限界がきたので寝たZzz

家には妹の友達が来ててつい一緒にゲームしてしまったf^_^;

プラチナ
昨日GTSに預けたツボツボが交換成立!!!!やっとルリリGETだゼf^_^;
それからひどい名前のビッパが来ましたΣ(゚Д゚
ちなみにテキサス出身らしい;
妹の友達と対戦したがハンデMAXだったので殿堂入りしてからまたバトルしようかな←
ちかつうろにも行きました♪
ハタとったりトラップにかけたり…(笑)

パール
ラクライをGTSに預けた
ナックラー欲しーい
↑…なんだか不釣り合い疑惑Σ(゚Д゚

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ああ、さっきから風が冷たかった・・
こんばんは。
月曜日の強風は難儀でしたね・・。
自転車飛ばしている時に目に見事にゴミが入ってくるので辛いです(汗
かっ飛ばしている時に向かい風は困りますよ
ね~(^^;

こちらも教科書販売と大掃除がありました。
遅刻が多かった人は罰でワックスがけをやらされていましたね・・(苦笑
自分の班は前の教室の机・椅子の設置と掃き掃除が多かったです。
後は黒板回りの掃除や埃まみれのダンボール解体作業で学ランが汚れました(^^;

明日で自分は修了式・・ややビビっています・・。
では。

>追記
事後の結果は・・好転しすぎました(おい
FNP2000 URL 2009/03/24(Tue)23:21:27 編集
Re:ああ、さっきから風が冷たかった・・
こんばんは

自転車とか強風とか…単品なら好きなのですが、コラボすると(は)なかなか厄介ですよね
ゴミは入るし前には進まないしでコンディションはもう最悪ってカンジです

遅刻が多かった人がワックスがけですか
…そういえばウチの学校っていつワックスかけてるんだろう←

制服で掃除はちょっと酷ですよね(大袈裟)
私はスカートの裾が埃だらけに…(>_<)
黒板は演劇部のA型男子部員がめちゃくちゃキレイに磨いてました(笑)

コメ返が遅れてしまったのでもう修了式は終わりましたよね…;
私も前日は学校行きたくありませんでした
Olive   2009/03/26 22:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]