忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、目を開けると異物感MAX!!!!
痒いィィィ狂ってしまいそうだ(*_*)
めっちゃこすったら充血したァ
もーやだ(-_-)

…しばらくあったかかったのにまた寒くなった{{(>_<;)}}

今日で1-3は最後ですね
…ラストの出席確認は何故か声が出ませんでしたΣ(゚Д゚
やっぱりのどが…

終業式の前に改革有志の人がクラスに来て集会での服装とかガムの話をしていた

集会
辰雄(校長)の話はそこまで長くない♪
次に教務部から耳の痛ーい話
成績優良者だってサ
自分にはなれないってか別世界の人間だ←
平均が80点以上とかありえん(笑)
途中で寝たし←
表彰式
このあたりで寒さと足の痺れがピークに!!
やばいやばい
終わって立ち上がろうとしたら転んでしまったΣ(゚Д゚
生まれたてのキリンみたいなカンジだったかも
…とりあえず部員Kを見つけて肩を借りました(+_+)

そして…遂に…通知表が…
詳しくは追記にて

部活
始めの方はみんなに成績の報告(?)
くっそー勉強できやがってクソ!!!!←
自主公演の台本もやっとお披露目!!
よっしゃ早速練習だゼと思いきや内容にかなり問題が…Σ(゚Д゚
あれは1年生の前でできない!!
ドン引き確実だってばよ←
お昼食べて基礎練♪
今日も新歓台本の動きをつけた
相変わらず痛むのど(泣)
昨日に引き続き小道具を作成
また自分なんもしてねー(>Д<)
でも手出したら雑すぎて怒られる気がするf^_^;
O型万歳←
この前卒業した先輩が突然登場!!びっくりだ…
校則改訂については…はい、うん(-.-;)

帰り
駅で化学の先生に遭遇(笑)
もーちょっと頑張ればよかったのに~だってサ
そりゃあ手遅れだゼ先生よォ(+_+)
どうやら定年退職する先生の送別会らしい

夜ご飯はオムライス♪
ちゃんと焼けてた(^ω^)
自分、白身の半熟は大ッ嫌いなんです
なんか…雰囲気がどーもダメで(汗)
それ言うとよく半熟がイイんじゃないかとか言われるんですがね~
誰になんと言われても嫌いなものは嫌い。
逆もありますね
誰になんと言われても好きなものは好き!!
ポケモンとかね~☆

チバテレビでムシキングがやってるみたいなので…録画して見ました(笑)

ロンハーが子供に見せたくない番組だってスゲー納得(笑)
弟(小3)余裕で見てるんですがΣ(゚Д゚

てか今日はお母さんの機嫌が悪い
…うん、通知表を見せるのはやめておこう

成績
思ったより悪くなかった!!
一番よかったのは家庭科(笑)
次が国語、体育で社会と美術が一緒、英語、保健、化学、数学ってカンジです
体育はもーちょい高くても良いような(-.-;)
何が悪いんだよ

通知表の欠時の欄に間違いがあったので学校中を奔走≡(ノ><)ノ
かーなーりー疲れたー
どうやら先生のミスだそうだ。よかったよかった(?)
通知表と一緒に学年末テストの結果が返って来ました
順位ですがよかったヤツからポケモンの図鑑ナンバーに変換していきまーす
家庭科
クラス→昔から大好きなアイツ
学年→なかなか可愛いヤツ
国語
クラス→嫌いじゃないヤツ
学年→よく見ると可愛いかもしれないヤツ
社会
クラス→あの映画以来結構好きなヤツ
学年→瞳が可愛いアイツ
保健
クラス→このポケモンといえばあのセリフ…ばれるので書きませんよ(汗)
学年→おぉ可愛い
英語
クラス→アニメではちょっと哀れなヤツ
学年→アニメではもっと小さくなかったか!?なヤツ
化学
クラス→このポケモンの貯金箱持ってた~
学年→おわぁ奇跡!!コイツ好きだわ☆かっこよくて可愛いそして強い!!←順位ばれそう(笑)
数学
クラス→昔から大好き★順位は全く喜べないがΣ(゚Д゚
学年→あの映画ではちょっと可愛いかも(笑)てかクラス順位の割には高い学年順位

点数の…何グラフって言うんだ!?
化学と数学がめっちゃへこんでる!!
例えるなら潰れたピンポン玉か…(は)

☆★☆★

ムシキング
前リアルタイムで放送してた時も見てたんですがそれを見はじめたときよりも前のでした
やべー紺色の女の子可愛い(>ω<)
チビキングも意外に好き~
あとサーカスの女の人キレイだわ
ムシキングはOPが好きかも
病んでるときに聞いたらたぶん崩れ落ちる←

☆★☆★

しゅごキャラ
ラーメン食べる歌唄ちゃんがかわいー!!
てかラーメン大好き野沢少年(違)
空海の性格はさっぱりしてて良いと思う←
あーラーメン食いてー!!!!

☆★☆★

パール
ラクライとナックラーが交換された♪
ナックラーが欲しかったのは英語名を知りたかったからです
GTS交換ならテレビコトブキのくじも当たりやすくなるだろうし☆

☆★☆★

Round ZEROやべー(。☆◇☆。)
仮面ライダーというかヒーロー系の曲は全体的にかっこよくて好きです♪

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
目、大丈夫?
 どうも、カクカクシカジカです(全然違)はい、スルーで…
24日のWBCは久しぶりに日本国民の顔をほころばせましたね。
本当によかった…

 さて、起床時の目の異常ですが、しょっちゅう起こってなければ
多分問題ないと思いますが、その後は大丈夫でしたか?
まあ、視力に大いに問題のある自分が指摘するのもなんですが…。
それで、修了式があったのですね。やっとだという感情に
なったのでは?ところで、どうやら校則が厳しくなるらしいですね。
そしてそれに反対する輩が色々声高に叫んでいると…。
まっとうな理由で反対しているならわかりますが、ただ単に
髪の毛や持ち物などが自由でなきゃ嫌なら学校来るなという
話ですね。学校は勉強を主目的とする場所。決して遊びに行く
場所でないことを自覚してもらいたいですね。

 通知表の成績は5段階なのでしょうか、それとも100点満点なの
でしょうか?まあ、普通は前者かもしれませんが一応(あ)
自分の高校では普通にやってれば4がつくという、正直さほど意味を
感じない評点でした…よくできていれば5、大分劣るようだと
3だったな…3ですらあまりつかないようなのですが自分は
体育だけ3でした(滝汗)英語と政経が5だったか。ちなみに
3年生の通知表の成績は全員が大量に5がつく事態になりましたよ、
なぜなら未履修問題が明るみになり、卒業式の後に行われた補講に
出席すれば、その該当科目がみな5になったためです(苦笑

 点数のグラフ…多分変動を一目でわかるようなグラフと言えば
折れ線グラフだと思いますが、違いますかね…どんな感じの
グラフですか?
SHIN425 URL 2009/03/25(Wed)03:07:19 編集
だいじょーぶ…って言う時に限って大丈夫じゃない
こんばんは

四角いムーーーーー〇!!!!!!
スルーしきれなかったようです(笑)

WBC、思いっきり楽しませてもらいましたよ~(^O^)
我が家で一番盛り上がってたのはお母さんです(笑)

目はその日一日は少し痒かったくらいでそれ以降大丈夫です
それよりも飛蚊症(?)が気になる今日この頃です←

修了式…今年一年、長かったような短かったようなってカンジです
毎年思うのですがだんだん1年が短くなっていくような錯覚に…Σ(゚Д゚はっ

校則は厳しくなるというより書いてなかったことを明文化したみたいです
明文化されてないのがウチの学校の特徴だったのでそれに反対してる人は様々です

>学校は勉強を主目的とする場所。
ぁあ…今の私にはグサッと来る言葉の一つになってしまいました←
どちらかというと部活メインな雰囲気になっている…なんて現状がここに(泣)

通知表はテストの点数8割と平常点2割をたして(?)その点数によって5段階に分けるというカンジです…きっと←
それが85点以上だと5が取れるらしいのですが私にはちょっと…(汗)
悲しいですがこれから先も5を取れる気がしません(>_<;)
中学時代は数学が4であとは全部5だったんですが、完全に何かを失ってしまいましたね…

未履修問題はあの時かなり話題になりましたよね

グラフは折れ線ではなく…えーっと、あっ☆
私のブログの右下の方にあるブログレーダーみたいなカンジのグラフです
苦手な教科が一目でわかるシンプルかつ残酷な…(←ぇ
Olive   2009/03/26 22:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]