忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、髪の毛が全体的に左に寄っていたのでいつもと逆に分けてみた
なんだか違和感(笑)

部活
久しぶりに部員Sとしゃべった…
最後に話したのは金曜日だったか
学校に着いたのが大分早かったf^_^;
まぁ早い分には良いか
着いたらなぜだか髪の毛トークに
部員TとMの髪の毛はとにかく硬いらしいΣ(゚Д゚
手櫛で指に刺さるとか恐怖だろ
その後アニメトークに。
ぴちぴちぴっちやデジモンで盛り上がる
デジモンわかんねー(>Д<)
でもサボテンから進化するヤツ可愛い♪
水曜日なので走り込み!!
結構ペース上げたら男子2人を見失わないぐらいの速さだった
いつか抜かしたるッp(^^)q
元陸が元帰宅部に負けてられっかよ
男子だろーが関係ねーよ!!←
お昼食べに図書室前へ向かう道でバレー部が筋トレしてた
何となく通りずらい;
午後は基礎練して新歓台本の動き練習して小道具作り♪
眠すぎて外郎読みながら立って寝そうになった(ρд-)zZZ
今日は小道具作りで活躍したゾ
明朝体で書いた(笑)
レタリング意外に好きだー

てか寒い~この前春になったと思ったのに…雨まで降りやがって!!

ヘキサゴン
スペシャルだ(^O^)藤本すげーな(笑)
野球は面白かった♪あー野球やりて~
…藤本が、藤本がクリス松村に腕枕Σ(゚Д゚
刈り上げとか痒いだろうなぁ
酔った田中やば(*_*)ぉぇえ
ヤギ汁ってどんな味か気になるぅ~

弟が粘着力のことをヌンチャク力って言い間違えてた(笑)

WBC
昨日書き忘れましたが日本優勝しましたね!!!!
お母さんは「最後原さんがダルビッシュを指名したおかげでイチローまで打順が回ってきて…」とかなんとか言ってました
この原さんファン~(笑)
シャンパンファイトの時のイチローは珍しくテンションMAX!!!!( ^^)Y☆Y(^^ )
そりゃあ世界一だもんね

昨日通知表配ってる時、クラスの1/3はワンセグで観戦してたと思う←
自分もその一人ですよ

☆★☆★

朝、妹を起こしたのだが…起こし方がなんとなくルビー君みたいだった(笑)
「起きてる?」ってやつ←

☆★☆★

パール
シェルダーの交換が成立!!
レベル気にしないで進化させよ♪(へ)
次はラプラスとタマタマの交換待ち♪

この前チャドから来たビブラーバがポイントアップを当ててくれました
 VIBRAVA
ってこの画像載せるの2回目ですね^^;

☆★☆★

プラチナ
ツボツボを預けて、またルリリ希望した~

こちらは自分のサナギラスがハイパーボールを当てました
コードギラス(は)
NNは「Gias」なんですが…もちろんパロディです;
サナギラス…コードギアス…
似てません???←

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]