忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹はディズニー
弟はケロロ軍曹の映画
お父さんは胃腸炎のためまたまた病院
お母さんはみんなの送迎
そして自分は今日も引きこもり←

午前中はまたもやPC起動

お昼にパン食べて…
午後は部員Sに借りた紅の豚DVDを見た

夜ご飯はスパゲティー♪
パスタ好きだぁー!!!!…辛くなければ←

チバテレビのディズニーの番組を見ました♪30分の。
ディズニーランドオープンから25年を振り返っていたのだが、
えぇ!?もうそんなに経ったのΣ(゚Д゚
ってのが結構あった…
こうして人は年をとって行く

ポケサン
アニメ
サボネアの話…ちょっぴり泣いてしまったf^_^;
来週はムサシとドクケイルの話らしい
2週連続で朝っぱらから泣くってどーゆーことよ(笑)

あの子供会いいなぁ~
靴飛ばし懐かしい!!
久しぶりにやりたくなったかも

ゲーム
しょこたんが負けた!!!!
なんだァあの小学生!?
感心通り越して怖い((゚Д゚ll))
そしてバクフーンとられた!!!!
GETするの難しいもんね;
自分も友達にもらってやっとGETだもんね
…あ、弟にあげなきゃ

☆★☆★

イナズマイレブン
やっぱりOP好きだわo(^-^)o
てかあれはサッカーじゃなーい(笑)
でもなんか面白いー
名前を知らないファイヤートルネードのイケメン君無口だし;
ははは
皇帝ペンギン可愛い…

☆★☆★

マイメロ
初めて見ました♪
スゲー可愛いのに面白い(>ε<*)
敵はWiiリモコン愛用でハイテクメカは防水性0(笑)

☆★☆★

紅の豚
これも初めて見ました!!
なんか面白かった~←
空賊とか最高ですね!!
フィオはナミさんボイス!!岡村さんでした~
てかポルコが意外に可愛い(笑)

☆★☆★

ポケモンレンジャー
弟が見たいとか言ったので久々にやった…
ミュウのスペシャルミッションがまだ終わってないΣ(゚Д゚
少しやってみたがやっぱ無理かも(泣)
逃げるなミュウ!!!!

☆★☆★

プラチナ
GTSでウパーを引き取り、だいすきクラブの企画に参加するためにビッパを預けた
ところでビッパで合ってるのか(゚ω゚?)

パール
お手柄コータス
結構前にwi-fi交換でやってきたコータス。
テレビコトブキのくじでがくしゅうそうち当ててくれました^^

そしていつかGTSに預けたポケモンの交換成立!!
ビブラーバ…いや、VIBRAVA!!GETだゼ(^O^)
ちなみにチャドから来たそうです
VIBRAVA fromチャド
チャドはアフリカにある内陸国だそうです。

☆★☆★

おととい買ったバクラ君のマグカップ「バクカップ」(ぇ)を使いました~♪
記念すべき1回目はココア飲もうかな?と思ったが、緑茶だった。
バクカップ バクカップ裏
自分は右利きなので、飲むときにバクラ君フェイスが…ぎゃぁ←

☆★☆★

弟がかぶったからと言ってくれました↓
三種の神器(笑)
ウォッシュロトム~かわいいー^^
ありがたく頂きました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
↑q↑
サボネアとドクケイルの回はガチで泣けますよね!!
夜中にYoutuveで見て声出してオンオン泣いて見てました
最近じゃサボネア見るだけで涙が出ます←(末期)
ヘラクロス URL 2009/03/23(Mon)01:34:34 編集
Re:↑q↑
私もリアルタイムで見た時はボロ泣きでした
家族にめちゃくちゃ言われましたよf^_^;
…あれは何度見てもダメですね~
Olive   2009/03/24 19:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]