忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  94 |  93 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…昨日早く寝たし、妹の目覚ましは強力なので5:30に起きてしまった
二度寝しようとはしたものの寝れない!!!!

体調の悪いお父さんは病院へ行きました。
胃腸炎だそうです。ウイルス性じゃないのでうつらない…と思いたい。
とりあえずよかった~;うつされたらイヤだもんね…

そんなお父さんはケロロ軍曹が好きらしい。
面白いんだってサ^^たしかに面白い!!

そして自分は一日のほとんどを部屋でパソコンして過ごしたΣ
ニートだ(苦笑)

でもそれなりにバトン消化し始めましたよ^^

そんなこんなでお昼ご飯は3時に食べました;
最近乱れてるなぁ…

夜はサラダとか食べたんですが、今はCOOPの野菜ドレッシングにハマってます!!
これは美味いです!!
濃い味大好きな自分にはたまらないですね(笑)

遊戯王
カミューラはホンモノバンパイアでしたか…
まぁ…あのカオはホンモノだよなぁ^^;
デュエルの方はさすが十代君ってカンジです~
無事に勝利して、不気味な(ぁ)クロノス人形も復活
万丈目さんがだんだん面白い人に変わってきたかも
ナノーネ←

☆★☆★

ケロロ軍曹
いろんな作戦はクルルらしいやり方でボタンが次々に押され…
てかドロロの影の薄さ^^;
なんかカワイソーだけど笑えますね。

☆★☆★

昨日の朝食べたポケモンパンのシール
草コンビ
まさか2枚ともくさタイプだなんて!!!
なんかすごいかも…?

アブ様
結構前に買ったアブ様のモンコレ♪
立てるのは意外に難しい;
…アブ様って言うとONE PIECEのアブサロムみたい><

まさかのキリ番!!!
だいすきクラブのゲームにハマってしまった!!!
やってたらミラクルな記録が出た!!!!!!
思わず写メ☆

☆★☆★


PCでYouTube見てたりもしました
今度のカラオケでこのあたりの曲歌いたいなーなんて思ってます^^
http://www.youtube.com/watch?v=Q98dKWZenGc??
イナズマイレブンOP「立ち上がリーヨ」
最近のマイブーム

http://www.youtube.com/watch?v=_j1e0eTgh00
しゅごキャラED「co・no・mi・chi」
歌詞が結構好き~~

http://www.youtube.com/watch?v=6U-lzI61xSc
「BRACK DIAMOND」

http://www.youtube.com/watch?v=CSeV0XjirM0
↑音楽と映像がなんか微妙にマッチしてるんですよね~~(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=ndtSUMzQGU0
仮面ライダー剣OP「Round ZERO~BRADE BRAVE」
以前見たアニメの1話と最終話見せます的な番組でちょっと流れて気になった曲
かっこいい!!!!
 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]