忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 631 |  630 |  629 |  628 |  627 |  626 |  625 |  624 |  623 |  622 |  621 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ…今日も胃が気持ち悪い…
どうしたんだよ自分!!
胃だけは強いんじゃなかったのかよ!!
この前妹とお母さんが寝込んだ時のやつうつったのかな??

英語
入試万歳!!
合格発表の関係で授業開始が20分遅れたよ!!

体育
雪降ってたみたいなので体育館。
体調が良くないし今回もゆっくり走りました
途中からイケる!!と思いペースアップ
さらに後半は流星のような速さで(え)Runnning♪
流星ボーイだよー…って自分ボーイじゃないし
でもやっぱりある程度走るとペースがた落ち。
ラストはロードレース大会の練習も兼ねてスパート!
ぶっ倒れるかと思った。

生物
移動教室でビデオ!!
ガラパゴス登場(笑)
うわぁ;ポテチ氏のドサイだ…

昼休み
胃がぁ、胃があぁぁぁ…
むー食欲なーい;
けど弁当完食したうえに友達がバレンタインに作ってきたレアチーズケーキも食べました←
いやーケーキ美味かった!!尊敬しちゃう!!

世界史
なんだか意識がフライアウェーイ
でもノートはギリギリで書けた^^;

部活
みんなでCDを持ってきて、音響決め
スターウォーズがあってなさ過ぎて吹いた!!!!!(笑)
セリフ言えなくなったもんね

夜はルパン見ましたー

HG
おべりすくの孵化完了!!
そうとうゆうしゅうで攻撃とHPがV!!
うん良いカンジ!!
努力値を振ってラグラージまで進化しました!!
…カオ(笑)←コラっ

帰りの電車で後輩とバトル!!
遂にガチパが完成したそうだ^^
でもやっぱりポケモン廃人化してしまった私には…^^
----------
ルパン
ふじこー!!好きだー!!
てか朴さん出てたんだね!!
…気がつかなかった;
----------
ポテチ氏に戦慄のミラージュポケモンを録画していただきました!!!!!!!
ずいぶん前に言ってたこと覚えていてくださったのですね!!!!!
わーわーわーわー嬉しいぜ!!
…朝っぱらから教室ででかい声出して騒いでしまったよ^^;

あと青葉ちゃん(仮名)から遊戯王DUEL VOCAL BEST借りちゃった!!!
きゃーーーーーーーFREEDOMが聴けるよーい
しかもさ、ジャケットの絵がかっこいい!!!!!
あとアキちゃんは可愛いし、るあ君もなんか良い^^
クロウがツボ!!!!!
…そして懐かしい前田隼人(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]