忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 627 |  626 |  625 |  624 |  623 |  622 |  621 |  620 |  619 |  618 |  617 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家を出て5分。
ふと、ホントにふと、昨夜の会計さんからのメールを思い出した
…ハンコ忘れた
とりあえずダッシュで戻りハンコ確保!!
そして家から電車まで超☆ダッシュしました
おかげで電車に乗れたーって安心したら心臓痛くなったよ;
月曜日から死ぬかと思った…
心臓って痛くなるもんなんだ…

遂に初遅刻!?
と焦ったがなんとか到着。
ハンコの用事も無事に済みました(^O^)

授業の前は特色化の後始末。
他クラスに散り散りになった机を回収。

そのあとクラスの男子が持参したツンデレロシアンルーレットクッキーに挑戦
いつか劇部でも食べたアレですね
10/12が辛いクッキー…
劇部の6人で2枚ずつ食べたら甘いもの苦手な奴が甘いの2枚を当てたという伝説の←
自分は今回も辛かったです;
昔から運だけはないもんで。
ちなみに…
・何故かそこにいた担任も参加
・狐金氏の歯が欠けた
・ぶっちゃけ誰が当たりだったのかわかんない

古典
授業中に宿題。
とりあえず今日中に出せた!!
よっし☆
てゆーか先生が山吹を連呼。
てなわけで脳内がヤマブキシティ←

放課後は友達とサイゼ行った後にカラオケ♪
相当アニソン歌ったなー
楽しかったわ

カラオケ
歌った曲思い出した分だけ↓↓
ポケモンいえるかな?
スパート!
バトルフロンティア
ReadyGo!
タイプ:ワイルド
ポケモンはらはらリレー
Together
虹がうまれた日
L・O・V・E・L・Y~夢見るLOVELY BOY~
夏でSUKA?
真っ赤な誓い
SKILL
未来への咆哮
GONG
嘆きのロザリオ
voice
OVERLAP
Shurffle
元気のシャワー
楽園
-OZONE-
FREEDOM
MissingYou
サバイバル
OneNightCarnival
黒い太陽
湾岸夜想曲ルシファーズハンマー'94
ムーンライト伝説
乙女のポリシー
なんかちびうさのやつ←
恋はア・ラ・モード
ぴちぴちぴっちのエンディング←
emotion
Alive A life
(順不同)

今回も自爆率が非常に高い!!
でもまた行きたいー
てかさ、あの日の午後めっちゃ歌いたかったのに入ってなかった(泣)
うわぁぁぁん;

HG
ひたすらキモリの孵化作業とPtとの交換。
そうそう臆病キモリがなかなかでないからソーセージ氏に臆病ヨーギラスを頂いた(?)←
ありがとう(^人^)

Pt
ビッパとかムックルとか乱獲してHGのV持ちポケモンと交換
を借りたリボーン読みながら
ちょーよそ見しながら
ネストボール投げまくってた

いざHGと交換
さっき乱獲したビッパを手持ちにー
カーソル合わせt…なんかコイツ薄いような…

わーわーわーわー!!!!!!!!!!
色ビッパΣΣΣΣΣ(゚Д゚

人生初の自力GET色ポケはビッパですか!!!!
っはは♪嬉しい☆

…ってこれは某ビーダル愛好家の呪いですか←←←
私にビーダルの良さを思い知ってくれという呪いですか!?

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
色違いって結構
似てたりするんで
気付かないですよね;
色ビッパGET
おめでとうです!
私も昔.友達とボックスの
見せ合いをしてたら
友達のボックスに
色ピチューがいて
友達.気づいてなかったです;
色違いやん!って言ったら
あげよか~って言ってくれて貰いました\(^O^)/
私の色違い初GETは
ジグザグマでした~◆
さゆり 2010/02/10(Wed)08:02:51 編集
Re:無題
こんばんは^^
以前に弟のダイヤモンドで色カラナクシが出て私が言うまで気付かなかったことがあって思いっきり馬鹿にしたのを覚えてます^^;
元の色と似てるとホントにわかんないですね…

ジグザグマですか~^^
なんかビッパと似てるポジションのポケモンですね♪

今度色ビッパとジョウト中を歩き回りたいと思います^^
Olive   2010/02/11 21:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]