忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 635 |  634 |  633 |  632 |  631 |  630 |  629 |  628 |  627 |  626 |  625 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピードスケートゥーー!!(何
お母さんが17年間滑り続けてたとかやっぱりすげーな
てか3000mって足の感覚がなくなるぐらい苛酷なんだって!!ひゃー
てなわけでズームイン見てません
NHK久しぶりに見たかも
…普段見ないからなー

本日はバレンタイン!!
の翌日!!
ジャージもお菓子も持ってたから荷物多い;

で、朝から7組まで行ってきました
あんまり美味しくないと思われる例のブツ押し付け開始!!
最初の犠牲者は青葉ちゃん(仮名)でした
…美味いってさ!!(゚∀゚)

さらにいろんな人に押し付けまくり(笑)
まぁー皆さんお世辞が上手いですわ←

昼休み、会計さんにも押し付けようと教室のドアを開けたらちょうど廊下歩いてたので襲撃(笑)
甘いもの苦手なのにその場で食わせました←←←

あ、そういえば?%E:317%#ニ中寝なかった(゚∀゚)

部活
部員にお菓子配るため先輩登場!!
みんなが作ってきた可愛くて美味しいお菓子をもらっておきながら私は例のブツを押し付ける…
しかも6個ぐらい余ったから2個目も部員に…(うわ
みんなありがとう!!
おかげでケースがからっぽだぜ(^人^)

しっかり活動もしましたよー
今回も音響です
なかなか選曲が終わらん;

本日の武勇伝↓↓
・部室に立ててあるパネルが倒れて来たのでとっさに片手で受け止めたら右人差し指を負傷
・帰りの乗り換え駅から快速に乗って隣の市まで←
寒いから早く帰りたかったのにー
・家で寒くて少しでも暖まろうと超☆足踏みしてたら段差を踏み外す。
そして肋骨をぶつける

ボロボロだなまったく…

HG
ソーセージ氏とポケスロンマスターコース!!
通信でもジムリーダーが出るんだね(゚∀゚)
アカネちゃーん♪

首領烏ブレバ遺伝すっぞ!!計画始動

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]