忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 628 |  627 |  626 |  625 |  624 |  623 |  622 |  621 |  620 |  619 |  618 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝坊してねこまんまかきこんだら胃が気持ち悪くなった
…こんなことあるはずが
…胃だけは強いと思ってたのに

今日は朝から生物室
やったービデオ♪と思ったらまさかの実験;
なんか羊の血球がどうとかって。
血の色がめちゃめちゃ鮮やかでびびった←

古典
狐金氏がいびきかいて寝てた(笑)
あいつねむる+いびきが使えるんだね←
最初に聞こえた時はケータイのバイブだと思ったわ

体育
久しぶりに外で持久走。
しかも7周のタイムを測る評価走
…いつも10周走ってるからラッキー少なくて楽じゃん♪
と思ったりするがこれが結構楽でもない;

なんたって寒くなかったからね。
ちょっとあったかいと呼吸が苦しくなってダメだ(>_<)
過呼吸になりかけながらもなんとかゴール!!
タイムは17分46秒
1周が2分半ちょいぐらいだから貧血患者としては上出来だな
ただ、ゴールは倒れ込みそのまま3分動けなかった…

現代文
極限限界状態での授業は耳に入らない
だが寝ることもままならないので落書き(おい
あー波導の勇者好きだわー♪←

昼休み
食欲はないがお腹は空くのでゆっくりおにぎり食べました
そして化学実験室へ
成績が悪すぎて呼ばれたんじゃないんです卒業生の言葉の司会をやろうと集まっただけなんですー
てか今年化学ないし(^皿^)

で、元部員の卒実委員長と久しぶりに話しながら教室に帰還
遊戯王映画見たって言ったらびっくりしてた(笑)

午後の授業は壊滅的。
持久走の影響で全く頭が働かないうえに鼻血がちょっぴり…
てなわけでほとんど寝てました

で、放課後はほんだ氏の怪しすぎる発言を聞いてから部活

会計さんが新歓の台本を書き終えてくれましたよ♪
自主公演と違って台詞が少ない!!
ありがとう!!

HG
休み時間にまたまた一騎打ち!!
@Knife専用赤い角付き金魚
VS
狐金氏いわく前歯アイドル

雨乞い+滝登りだと向こうの滝登りも強化されると思い、つのドリルで一撃を狙ってたら案の定全て外れて気合いパンチ2発であっさりダウン;
きっと昨日の色ビッパで運を使い果たしたんだね…
ただ、当たれば確実に勝ってたからすーげー悔しいんだわ

帰りの電車でまた後輩とバトル(笑)
前回負けたので今回は絶対負けねぇ!!
と意気込んでのバトルとなりました。

バトルビデオ
65-35133-51649
まさに前回の負けを吹っ飛ばす結末になりました
HPが半分ぐらいのブラッキーに向かってエルレイドはわざわざ舞ってからインファイトを…←
後輩に鬼畜呼ばわりにされたわf^_^;

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]