忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1042 |  1041 |  1040 |  1039 |  1038 |  1037 |  1036 |  1035 |  1034 |  1033 |  1032 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝坊しました!
起きたと思ったら寒くって知らない間に30分寝てたという…
これやばいんじゃね?w

今朝はこの冬一番の云々と言っていたので完全防備で家を出ました
ロンT
ワイシャツ
カーディガン
ブレザー
コート
マフラー
手袋
マスク
耳あて
五分丈スパッツ
タイツ
ニーハイ
カイロ
…って馬鹿か私はw

この冬一番だけどこれ3日ぐらい続くんだよね?
こんなカッコ毎日したら健康に悪いよ!!
だって足がパンパンなんだものw
絶対血のめぐり悪い!!

3連休の間、不規則で堕落した生活を送っていたので授業中起きていられません
1限の現文、3限の生物、5限の地理…どれも授業時間の半分は寝てたんじゃないでしょうか(コラ)
ちょっとまばたきしたと思ったら10分経ってるんだぜ?
どうすればいい?

てか生物調べ学習なのに寝てたら終わんないじゃんか!!
テスト無しでこの発表で成績つくのにこれじゃいつもと変わらないじゃないか!!
やっべえええぇっぇぇぇぇ!!

6限は体育。
バレーの時はやばかった。
運動のしなさすぎ&足パンパンで全然動けなかった;
しかも寒いから腕にボールを当てるのをためらう始末。
競技成り立たねーw
あと、ちょっと声出しただけで喉が痛い
どこへ行ったあのころの強靭な喉…
発声は日常的にしないとダメなんですね><

銀魂OPとED変わってましたね!!
OPはカッコよく、EDは可愛い、と思いました^^
てかED歌ってる人の性別がわからない…(ちょ
----------
ブラック
リオル孵化。
まだまだ時間がかかりそうだ;

リオルを懐かせる間、カブルモの孵化してたりハネ狩りしてたりそんな感じです。
タマゴから生まれてくるリオルが可愛すぎてどうしよう…どうしよう…
リオル欲しいリアルに欲しいギュッってしたい!!(*^_^*)
もうだめだ私…前からわかってたけど!!←

久々にハイリンクの森に行って放置してた夢ポケを捕まえに行ったんです!
ナゾノクサ可愛すぎて死ぬかと思った!!!!
これは見るべきです!!!
なんか勢いでナゾノクサ孵化を始めそうな自分が怖いw


そういえばなぞのタマゴやっと受け取ったんですよ!
ついでに孵化もしたんですけどー
何が産まれたかというとマメパトでした!
ヤナップ期待してたのになー^^;

せっかくなのでNNつけましたよ
「マメサト」ってw
だってサトシのマメパトだもん、マメサトでいいでしょ^^ぽっぽー!
みゆきでもゆうあいでもよかったんだけどね今思ったらw

てか弟もマメパトだったw
なんでそこシンクロすんのよw
そんな弟はサザンドラ育成中…今52レベらしい。

厳選教えたの私だけどやだこの小学生w

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

冬はなかなか布団から出られないですよね
そうしているうちに二度寝でぐっすり……怖いですよねД;
私は目が覚めたらすぐにストーブをつけるようにしました(>∀<)音楽もかけてノリノリに笑

より銀の新しい主題歌
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ良いですよねヤバいですよねヤバいですよねあわわわ
どうしましょうどうしましょう
(ノД<。)

おりん URL 2011/01/12(Wed)15:37:44 編集
Re:無題
なんかもう布団の外側が恐怖です←

前は音楽さえかけちゃえば起きれましたがここまで来ると寝不足も相まって音楽も耳に入りません(ちょ
リビングまでたどり着ければあったかいんですけどね^^;
そこまでの道のりと洗面所が寒くって!!
…ちなみに私の家は決して広くないです←←

より銀の新しい主題歌早く覚えないとですね!!
覚えてカラオケで歌いたいですっ
Olive   2011/01/12 23:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]