忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1045 |  1044 |  1043 |  1042 |  1041 |  1040 |  1039 |  1038 |  1037 |  1036 |  1035 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年が明けてからというもの、いつもの電車に乗れません
寒くて準備が進まないんです
まぁ遅刻さえしなければなんでもいいので問題はないんですけどね^^;

授業の方は情報以外で少なくとも10分は寝たんじゃないかってカンジ。
移動先の教室に時計がないのでそのへんわかんなくて;
何分寝ようが寝てること自体がよろしくないので…うん;

部活
人数が過疎ってました
大半が体調不良でお休み。
みんながんばれ!!お大事に!!

活動してたのは私含めて7人。
基礎連のあとに突発的ジェスチャー。
1人がお題を決めてもう一人がジェスチャーしてあとの5人が答えるってやつ
なかなか面白かったな^^

そのあとはドリル。
体育館部活の皆さんに演劇部が変人だらけだと思われる原因にもなっている練習ですw
でも楽しいし練習の一環だし…ねぇwww

帰りはサティに立ち寄りました。
やっと注文してたCDが入荷できたみたいなんです!!
なんのCDかって?
明日への道~Going my way!!~
遊戯王5DsのOPですよ~~~~~~~~!!!!
ジャケットが遠藤さんと遊星君の2ショとか!!!
かっこいいいいい!!

それとバイト先のコンビニに寄って濃厚チーズカレーまんを買ってきました!
なんか値下げしてるのでこの機会にと^^
感想はですね…辛い…
チーズカレーまんってすげー美味しそうだったから買ったけど自分が辛いのダメだってことすっかり忘れてたっていうw
でも美味かった^^

ブラック
リオルの孵化作業です
先ほど完了致しました!!

意地っ張り♂
H26~27
A31
B26~27
C6~7
D26~27
S31

HPがVじゃなかったけど妥協。
極限まで粘るつもりだったけど…
やっぱり孵化作業って個体値が低いと逃がしちゃうじゃないですかー
なんかリオル逃がしまくるのだんだん気が引けてきちゃって←
いつもそうなんですけどね!
とりあえず耐久も悪くないし必要なとこVだし良いかな^^
ってそんな感じ。

NNは前から付けたかった「あぬびす」
顔がジャッカルなエジプトの神様アヌビスから。
ルカリオにぴったりじゃない?

現在は努力値を振り終わってあとは進化させてレベル上げるだけ。
明日の朝にでもちょろっとやれば進化はするでしょう、ドーピングしたしw
てか神速覚えるのめっちゃ遅いよね;
でもウルガモスさんだってLv70まで上げたしなんたって愛があるから大丈夫、全然苦じゃない^^

その努力値ですが、今回は調整しました!
間違ってたらドンマイ!!
----------
アニポケ
帰ってきたの早くないし後半しか見てないです
バッジゲットおめでとうサトシ!!

そんなことより次回です。
タマゴから孵った暴れん坊、まさかのズルッグじゃないですか!!!!!
もうでっかい声出して歓喜しましたよ!!!
うはは悪ガキーっ!!

さらにデンチュラさんが出るみたいじゃないですか!!!!
来週楽しみすぎるだろ!!!


んふふふアーティさんいつ出るんだろんふふふふ!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]