忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1038 |  1037 |  1036 |  1035 |  1034 |  1033 |  1032 |  1026 |  1031 |  1030 |  1029 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早起きムリー( ´∀`)
6時起きってこんなに辛かったっけかw

新年から青葉ちゃんは元気でした
休み明け早々遊戯王の話ばっかり!
なんつーJKだよっ!

情報
人生で初めてヘッドセットなるものを使った。
学校紹介のスライドを作ってナレーションを入れるって課題。
しかしあのマイク音を拾いすぎである…
息吸う音まで入っちゃった!!

生物
調べ学習で爆睡
これやばくね?あんまり寝てると終わんないぞ!!

復活部員が昼夜逆転で学校に来ませんでしたw

放課後バイトなのにいつもの電車に乗り遅れた!!
でも遅刻ではないので大丈夫。

しかし前回持って帰って洗った3F制服を家に忘れたのでリターンw
私は馬鹿ですか。

今日レジ打ってたら知らない人に話しかけられたΣ(゚Д゚
私のこと知ってたんだけど!!
たぶんうちの学年…じゃないしなー
一体誰??
全く記憶にないよ!?
陸部の先輩だったらわかるし…
タメ語だったから後輩じゃないだろうし。
てか私にタメ語で話す後輩なんかいないし

マスクして前髪で片目隠れてたから尚更。
まじで誰なんだ…

頭のセリフですよー^^
あいつらダウンタウンの松本に似てない?(笑)

千と千尋の神隠し、クサレ神が来た辺りから見ました
リンちゃん大好き!!

リンちゃん以上に好きなのはもちろんハク様。
和服でおかっぱでつり目で細身で一人称が私
…おいどうしてくれるんだ←

ラストなんて千尋そこを代われ千尋!!状態www
ニギハヤミコハクヌシーっ

そして釜爺良いよね!!
わからんか、愛だ愛

青蛙はネタ的な意味で好き^^
我集院さんのモノマネ毎回やるw
蛙とカルシファーぐらいだけど

ハエドリくださいm(_ _)m

銭婆の自宅シーン見るとすごくばーちゃんに会いたくなる(・ω・`
もう4年会ってねーや;

カオナシの真顔が又吉に見える←

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ヘッドセット…
Soirさんに同意です(突然すみません;)
私もヘッドセットって髪の毛の巻き巻き系?とか一瞬思ったんですが、すぐハッとしました^^;
そうですよね、声録り用ですよね(滝汗
ナレーションとかマジ楽しそうですっっ>▽<!!
うらやましい!!!

カオナシと又吉wいいですね^^
私には、自分のいとこに見えました;
まめり URL 2011/01/10(Mon)01:15:36 編集
Re:ヘッドセット…
まさかヘッドセットにここまでの反応があるとは…^^
クラス全員でそんなことしたら何人かパンチパーマですよっ////

ナレーション楽しいですが周りを気にしてぼそぼそやってんのがなんかじれったいです><
演劇部たるものもっと堂々とやりたいっ!!
あと自分で文章考えないといけないのが厳しいです;;

ちょ、いとこさん!?
なかなか可愛いじゃないですか!!
Olive   2011/01/11 23:03
ヘッドセットですか
音拾いが良いって素敵ですよねー^^
なんと、マイク並なのか[゜Д゜]!!
確かに息遣いを拾えるのは当然。
しかしヘッドセットでだとおおおおおお。
いや、出来て普通か。
というかウチの高校でも出来てたな。
あ、あれ、何に驚いてたんでしょうかw
そうだ、あれだ、ヘッドセットを最初髪をセットする奴だと思ってたんだw
以上、元放送部のSoirでした。
(まともなコメントにならなくてごめんなさいm(_ _)m)
Soir 2011/01/10(Mon)00:16:09 編集
Re:ヘッドセットですか
まさか息つぎまで拾うとは…^^;
拾いすぎも考えものですよw
自分の息継ぎなんて聞いてて恥ずかしいです←

髪の毛ですか!!
それを言うならきっとヘッドよりもヘアーじゃないですか??^^
でもこれ見てからだとヘッドセットで素敵なパーマが出来上がった3-6のみんなを想像してしまいますねw
明日の情報の時間に笑っちゃったらどうしよう…(ちょ

Soirさん元放送部なんですね!
なんか…多彩…!!
Olive   2011/01/11 22:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]