忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1037 |  1036 |  1035 |  1034 |  1033 |  1032 |  1026 |  1031 |  1030 |  1029 |  1021 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休みも今日で終わりです!!
しかしみんな家にいないw
そうか、奴らは今日から学校だ(゚∀゚)
なんか…勝ち組な気分!!

で、私はカラオケ会議。
なんてゆーかひたすらがんばった。
とりあえずそれしか書きませーん。

冬休みももうおしまいですね!
朝早く起きなきゃならないこと以外は学校好きですよ^^
6時に起きれる自信ねーっw

さてライティングの課題ですが…
もう少しで終わります
Σ終わってねーのかよ!

こうやって最終日に何も考えずただ書き写すだけだから頭に入らないんですよね
せっかくの課題なのに!!
勉強するチャンスなのに!!

まぁゲームやらアニメやらPCやってて課題やり損ねたわけじゃないし罪悪感はない←
それ以前に赤点ハンターがバイトなんかするなよって話なんですけどね。

自分のためであり自分のせい
二兎は追えません

今日の夜ごはん
F1080573.jpg
オタマロのオタマライスに続きマッギョムライス!!
さて3作目は何にしようか…w

さて、2011年に入って6日目なわけですが
早くも家に帰りたくない症候群です

機嫌の悪い、どこか神経質にも見える親父
イヤミしか言わない母親
私を馬鹿にすることしか脳がない妹
妹のマネをする弟
私に近づいてきたと思ったら噛みつくツンドラなフィーちゃん

味方いねーの?www

そんなんなのでバイト中の方が気が楽かも
だいぶ慣れたしな

今日の会議なんかリフレッシュの極みだったよね
こちらの未来には光が見えるもん
色々大変なことはあるけども。

いつになく情熱的な奴とか
必死についてこようとする奴とか
言動の一つ一つが優しさにあふれてる人とか
こんな素敵な皆さんに囲まれてたら帰りたくなくなるのも当然。

それなのに
9時間もカラオケ入っててタバコ臭くなった私の服のニオイを嗅ぎつけて私の友人達を疑いにかかる母親の存在にイラッ☆
あのテンション、会議の内容に対するモチベーションが一気に萎えかけた

昔から私の友達にいちゃもんつけまくるところが母親の嫌なところ
自分のこと言われてもまぁ自分が悪いからしょうがないけど
友達まで悪く言う必要ないじゃんか

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]