忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1046 |  1045 |  1044 |  1043 |  1042 |  1041 |  1040 |  1039 |  1038 |  1037 |  1036 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるお方から回ってまいりました…^^


キャラなりきり!思いつき質問バトン

テルピンクより!!
指定された、もしくは自分で指定したキャラになりきってバトンを回答してください

[指定キャラ⇒]指定は特になかったのでフィリ・クラッド!!

1.本名を教えてください
僕はフィリ・クラッドと言います。
呼び方は好きにどうぞ

2.歳はいくつ?
30代前半ですがよく若くみられます

3.今何してる?
入浴中です
日本のお風呂はよく温まるので好きですよ

4.どんな格好してる?


5.今楽しい?
楽しいとは言い難い人生を送って来ました
…この質問、答えなくても良いですか?

6.今年のあなたの目標は?
目標…世の中の悪が少しでも減るように活動します

7.最近大きな買い物した?
そうですね…やはり拳銃でしょうか

8.金遣い荒い方?
目的のためならお金は惜しみません

9.休日はどうゆう風に過ごす?
今いる場所に馴染んだ休日を模索し、実行します。
その時によっていろいろなところにいますからね…日本やイギリスなど(黒)

10.痛い?
私の思想が痛い、そうですか。
あなたとなら仲良くなれると思ったのですが…ただの思い過ごしみたいですね

11.毎日充実してる?
世の中から悪というものを滅ぼそうと私一人がいくら頑張ってもなくなることはありません
…これでは充実してるとは言えません

12.将来の事は考えてますか?
個人的には特に有りませんが強いていえば世の中から悪がなくなれば、そんな将来を夢見ています

13.結婚願望はありますか?
あの人以外の女性を愛するなんて私にはできません…

14.その前に相手っているんですか?
妻も子供もいましたが今は……

15.その人とは付き合いはどれ位ですか?
そこまで訊きますか…流石の僕も照れます//

16.家族とは仲良しですか?
仲むつまじい家族だったと僕は思います
もう一度…あの頃に戻りたい、なんて月並みですよね

17.好きなお菓子は?
…蒲焼きさん太郎、日本ではあんなに美味しいお菓子が安価で手に入るんですね

18.好きなスポーツは?
やはりゴルフでしょう
一度はホールインワンを決めてみたいものです

19.何か心に残る思い出を語って!
孤児院のみんなと過ごした日々…
毎日が輝いていた気がします

20.今日一日を振り返ってみよう!
私の一日ですか…それは話せません。
私にも黙秘権はあるはずですよ

21.毎日持ち歩いてるものは?
居酒屋で飲めるくらいの金額が入った財布ですかね。
なんだかんだで今はあそこを気に入っているんです

22.髪型はどんな風?
黒髪を少しワックスでいじっている、この程度しか僕には表現できません

23.いじめられたことある?
それはつまり私の身近に悪がある、そういうことですか…そんなことを許す人間に見えますか?

24.親友はいる?
あまり友達は多い方ではありませんが…青野さんはなかなか興味深い人です

25.5人に回してね?(リターン可)
時間があればマリアやお姫に回しますよ

お疲れ様です、ありがとうございました。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=28639
------------------


フィリさんとは…
2010年6月、私が全てを懸けて演じた男性です
台本を書いてくださった黒旋くん、そして共に舞台を作り上げた演劇部の皆さんには感謝感激雨霰(恩返し最大威力、雷、吹雪必中w)です^^

一人称がたびたび変わるのは仕様です。
黒いオーラ発してる時は私、普通な時は僕なんです。

F1080571.jpg
衣装はこんな感じ。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
キャラなり!
すごい過去がありそうな方ですね!!!
うわー、Oliveさんが実際に演じてるところとか見てみたいーーーー!!!
すみません、ちょっと興奮してしまいましたヽ(*´∀`)ノ
てっきり女の人の役とかやられてるのかと思ってたので、意外です。
殺陣とか言ってたのも、男役ならば、納得です~^^
いいなぁ、楽しそう…素敵です!!!
まめり URL 2011/01/14(Fri)02:01:43 編集
Re:キャラなり!
演じる上で台本を書いた後輩にいろいろ訊きましたがものすごく1人1人のキャラが濃い台本でした!
性格や今の境遇から過去の出来事まで細かいとこまでしっかり決めてあって…
あんなの私には書けないですw

実は私、高2の夏から男役しかやってないんです^^
元々男役がやりたくて入ったので!!←
逆に女役ってあんまり得意じゃなかったり(わーっ!

楽しいですよ!演劇!!(主観!!
Olive   2011/01/14 23:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]