忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、なんと元中に2人も会った!!
あー同窓会してぇ~←

で、早速今日からテスト返しです…

世界史
予想通りあんまり悪くないかな
返却が終わった後は皇帝と教皇の違いについて。

現代文
結構良い!!
返却後はとりあえずぐっすりZzz←
授業はちょっとだけ進んだ(?)

数学
返される前は心ここにあらずってカンジだったが心配いらなかった(^O^)
点数は前回の倍以上(笑)
前回のテストドンマイ(^^)\(゜゜)
嬉しすぎて休み時間に3組まで走って知らせに行ってしまいましたよ←

英語
まぁまぁ。落ち込むほどじゃなかったけど良くはない
てか文型の問題が全滅(+_+)
勘が全部外れたうぃっしゅ

昼休み
演出希望さんと一緒にお弁当を食べました♪
すると去年同じクラスだったポケモン廃人君に遭遇。
やっと金銀リメイクの喜びを伝えることができました(^O^)v

生物
思ったより良いかも~
みんなが採点ミスを申告してる間に睡眠Zzz

体育
バレーのブロックの説明をされたのですが全然わかんねぇ;
あの先生は滑舌が悲惨すぎて説明が聞き取れない(笑)

部活
部室に行ったら案の定テストの話題。
みんな頭よすぎなんだが(泣)
あの点数で喜んでた自分が情けない…
なんだか居づらいので部室からステージに逃げて一人で縄跳び←
しばらくして基礎練♪
そしてまた文化祭や春大の話し合い

夜は麻婆豆腐とブリ照り~

ミニマム仮面の水も交換…

寝る前は音響さんから借りたCDを聴きました♪

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]