忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1407 |  1403 |  1402 |  1401 |  1399 |  1398 |  1397 |  1396 |  1395 |  1394 |  1393 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は多忙でした♪
こういう日好きー^^

13時までバイトで、リバ民(なんて略し方を・・・)の稽古が13時から。
なので急がなきゃ!って話してたらオーナがお昼おごってくだすった(゚∀゚)
ごっつぁんです!!
家帰って持つもの持ってさっさと行くぜー!
と思ったら鍵がなくてですね・・・。
家に入れなかったので直行しました
肉まんとかかじりながら一生懸命チャリを漕ぎました
坂がキツかったかなw

現地に着くと、他校の劇部卒業生が!!
おおっ!!

そして発声やエチュード。
新メンバーとのエチュード面白かった!!
やっぱり学校のカラーというかなんというかが出るのね^^

みんなメシ行くかーとか言ってる中、帰宅
今度こそwww帰宅wwwww
だが家に鍵がなかった・・・!!
ということは家に忘れたんじゃなくてバイト先に忘れてきたのか・・・?
ってのを確かめるためではなく、研修のために再びバイト先へ!

つまり夜ごはんフライングしました
オムライスイエーッ!!
私と一緒に食べないからって他の人ペペロンチーノだったんだけど
さすがにそのペペロンは辛すぎでないかなwww
弟がヒーヒー言ってたwwwwww

そして私のアザを見つけるやいなや
「なにそのぶすいろ」ってお母さんがこんなカンジのこと言った
ぶすいろって何?って訊いたらびっくりされたw
初めて聞いたよぶすいろなんて言葉!!

んで研修。
今日はお札の数え方とちょっとしたレジ操作。
懐かしいな、私も手こずったよ・・・うん。

そのあと切ないクリスマスの話w
このバイト先、クリスマスまで非リア充なの何人かな・・・私ぽつんになったら寂しいなぁーwww
25日辺りぱーっとやろうぜwwwって話してたんだけどまじでぱーっと騒ぎたい(・ω・`
でも年末になるとシフト鬼っぽいしなぁー

っていうのと、フィーちゃんが私の隣よりもマシュマロンのぬいぐるみの上を選んで寝るのと
最近なんだか弟が冷たいような気がするのとでなんかもう・・・w


関係あるようでないんだけど食虫植物いいなって思ったの。
図鑑でしか見たことないけど見た目が好きでね。
・・・もちろんポケモン図鑑じゃなくてもっと前の段階ね
そりゃウツボットもマスキッパも好きだけどさ!

いいなーと思ったし栽培方法とか調べたんだけどすげー難しいらしい
デリケートなのね(・ω・
今までアサガオしかマトモに育てられなかった私にできるかしら

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]