忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 447 |  446 |  445 |  443 |  444 |  442 |  439 |  440 |  441 |  437 |  438 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーーーーー今日も部活だぁ~
早く殿堂入りしたい~~~~~

昨日より1本早い電車に乗ったら1番に学校に着いちゃった♪
1番ってやっぱり嬉しい!!
…小学生の時ってクラスに1人はアホみたいに早く教室にいるヤツいませんでした??←

今日描いた背景は病院のカウンターと武雄さんポスター。
武雄さんがスーツ着たらカラーリングがコクランさんかベイブレードの大道寺っぽくなった(×o×)

部長にお呼ばれされて多目的室に移動。
代役ピエロ君とからむシーンをひたすら練習。
てかセリフに「HA☆NA☆SE」があるとかやばいっ!!
…羨ましいぜ
機会があったら自分も「うるせぇ!助言なんざ必要ねぇ!!」あたり行ってみたいものです←

お昼を食べてまた背景。
絵の具で真っ赤に塗ったとこに肘着いちまったよ;自分のばか
肘が真っ赤になったら真っ赤な誓いが脳内リピート再生されて大変だった(笑)

そして大道具を置いて通し練習。
この前の朝練で8割ぐらい覚えてたセリフがなぜか真っ白;
何度プロンプさんに助けを求めたことか…(> <)

最後は文化系部室に移動して本番中の動きについて話し合い。
台本になかなかカオスなゴーストを描いてまった(笑


イナズマイレブンスペシャル
最初にやってたゲームのCMやばいっ!!
ちょっと欲しくなったじゃないか!!
でも買わんぞ←
自分はまだまだハートゴールドをやりこまなくてはイケナイのだ!!
あいかも操作とか絶対できなそうだし…^^;

イプシロン改の皆さん充血してるけど大丈夫かな(違)
赤い目はパワーアップの証なんですかね?
操られてるカンジでもなかったし…

パワーアップしてもガニメデプロトンはハンドにしか見えない!!
サッカーでかめはめ波はだめだって!!

うわぁぁぁぁぁ…吹雪君がついに廃人に←コラ!!
デザームなんてことを!!
てかこれからマジでどうなるんだろう!?
もとの士郎君に戻ってくれることを祈ってますー

デザームの技って…全部反則技に見える←
ワームホールでボールをワープさせたり…
ドリルスマッシャーであやうくボール破壊しそうな雰囲気だったり…
でもグングニルは笑え過ぎた!!リビングが爆笑の嵐に包まれました^^
すーっと消えてくあたりがやばい!!

ラストはついに豪炎寺が!!!!!!
てか刑事さんと修也君を間違えるなんて…ひどいぞ宇宙人!!
やっぱりファイアトルネード良いな♪

EDが変わりましたが…映像がハンパなく良い!!
鬼道君最高だよ!!

最後のプレゼント応募したる!!
あのCD欲しいもんね!!
----------
今日のHGネタバレ記事はお休みします;
全然進んで無いので…

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]