忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 448 |  449 |  447 |  446 |  445 |  444 |  442 |  439 |  440 |  441 |  437 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つっついに殿堂入り!!
嬉しすぎるっ!!

でもカントーのジムにはまだ挑戦してないんです


だいすきクラブをケータイで見ながらハジメおにいさんにかべがみとタマゴをもらった。
お兄さんウケる(笑)

サファリゾーンでドードー♂(さね)プリン♂(てぃらみす)をGET!!

じゅくがえりのマナブと再戦。

ポケモンリーグ
レベルは全員42で道具買い込んで…いざイツキ!!
か、可愛いよ。やばいってイツキ君!!!!好きだーーーーー
キョウの登場良いな♪
シバがまさかの開眼(笑)
カリンはやっぱりステキ過ぎるお姉様だわ
ワタル様はポーズが良い^^
このエンディングのBGM好き~
で!!まさかのジムリーダーと四天王が全員集合!!
このときの嬉しさといったら口では言い表せないですよ!!もちろん文字でも!!

高速船アクア号に乗船。
BGM好きだわ~
てか船酔いしてる人がいる(笑)
どの船にもいたっけか?

イヤァァァァフォォォォォウ!!カントー来たZE☆
早速ディグダ♀(もぐたん)をGET^^

シオンのBGMが意外に好きだったりする。
イワヤマトンネルでカラカラ♀(かろん)をGET。
真っ暗のまま進もうとしたがさすがに限界を感じ、バタフリーにフラッシュを覚えさせました。

てかアズマオウのうずしおが全然当たらない;
そんなに命中の低い技だったか!?

ハナダで外人のロケット団を撃破!
無事、発電所に部品を届けたのでありました。
所長がなんか可愛い

発電所が復旧したのにリニアに乗れない;

一度ジョウトに戻って、むしとりしょうねんのヨウタ君とじゅくがえりのシュウイチと再戦。
46番道路に行くと、なんとまだ戦ってないトレーナーが2人もいた!!
で、ピクニックガールのエミと再戦。
リゾチウムをくれちゃうなんて嬉しい!!

バトルフロンティア!!!!
キタキタキタ~
何もしてないけども。

むしとりたいかい
ケムッソLv27でまさかの2位
性別は♂でNNはけむんぱす(笑)

タマムシデパートでマキシに遭遇!!
おめん3つもくれた!!優しいな^^

タマムシの池(?)でベトベター♂(でろん)をGET

暴走族「ぱらら ぱらぱら ぱららら~」♪←
セキチク下でキングラー♀(しおね)、クチバ上でゴルダック♀(ごるこ)をGET

ハナダ上のゴールデンボールブリッジがチョー金!!!
てかコレ名前間違えてたら恥ずかしいな;
…たしかこういう名前でしたよね??ね??

キンキラの橋を往復してハジメお兄さんにもらったタマゴからメリープが産まれました^^

くらやみのほらあなでは念願のノコッチ♀(ゆま)をGET!!
やったーやったーやったー

気分が乗ったのでバトルファクトリーに挑戦
4戦目ぐらいからずっとデリバードポポッコモココで勝ち抜いていきました^^
とりあえず1周でおわりにしておいた。

つりのめいしょですごいつりざおGETだぜ!!
よーし釣るぞ~~

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]