忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 448 |  449 |  447 |  446 |  445 |  443 |  442 |  439 |  440 |  441 |  437 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きてアニメ見ようと思ったがズムサタの外国人インタビュー企画が面白そうだったので遊戯王を録画してインタビュー見てました^^
それが終わり、部屋でゲーム。

朝ご飯は危険なフレンチトースト
どこが危険かというと…牛乳もパンも賞味期限が切れてたんです
牛乳はなんと9月26日が期限だったそうでΣ(・・
でも火通せば大丈夫でしょう!!とか言って強行突破!!
別に味とかは普通でしたよ。

午前中から午後にかけて衣替え!!
衣替えって…昔は子供替えとか言ってよく脅されたなぁ←

その後はゲームして昼寝。
気が付いたら外が暗かった…

夜はアニメ見て…またゲームしてました。
ゲームしすぎだな;
でも平日できないからたまにはいいよね!!←

しゅごキャラパーティー
実写カオス!!!!!!
てかダイヤがいないと思ったらこれからオーディションなんだ。
ふぅん。

「ぷちぷち」の存在がしゅごキャラの年齢層をGAN GAN下げてる気がする。
言動が割と過激(?)なイクトも本編には出ないっぽいしさ;

本編
新キャラのりつか!!
×たまと会話できるのか!!
部屋にたくさん集まってる図は新鮮!!
----------
リボーン
ヴェルデがあっさり印くれた!!意外だな。
なんとリボーンも印くれた!!まさか!!
…ベルぅぅぅぅ~やっぱ可愛い~~~
いつかまたルッスーリアが登場するのを期待してます←
てかフゥ太の切ない視線が…
でも物分かりのいい子だなまったく

未来に戻ると…ヒョヒョ♪またスパナが出る!!
いよっしゃぁぁ!!
----------
アクセス解析
9月分のを書き出してみようと思いマッスグマ!!

●ポケスペ関係
・ポケスペ32巻 感想
・ポケスペ ダイヤとパールの喧嘩
 33巻のですね!!発売が楽しみでしょうがない!!
・ポケスペ356
 vsアサナン・リオル1ですね!!
・ポケスペダイヤ
・ポケスペ ジムリーダーカスミの服装
・ポケスペ スカタンク
・ポケスペ サターン
・青空ピッピ プリン師匠
・ポケスペ トウガン

●ポケモン
・ポッチャマバルーン
・歩き続けて ポケモン
・ポケモンフェスタ セキュリティ
・ポケモンフェスタ 2009身分証明書
・ポケモンフェスタ スタッフ 2009
・ポケモン フワライド Tシャツ
・ポケモンクイズグランプリ 答え
・ポケモンだいすきクイズグランプリ 問題
・ジェラシーって新しいポケモン
 これはっ!!サトシの可愛いセリフじゃないか!!
・ヒノアラシ ポケドール
・ポケモン ハロウィンの壁紙
・コトネってことね
・コトネ 恋のキューピッド
・ポケモン コトネ カズナリ
・サトシ コトネ
・ポケモンコトネ 声優
 コトネちゃん関係が多いですね^^
・ヒビキ×コトネ イラスト
 …描いてないぞ!?
・ロズレイド リーフブレード
・ロケット団幹部 イケメン
・ポケランティス
 闇サトシ!!!
・スカート 主人公 ピカチュウ 金 銀
・ポケサン ハヤト
・ゴークリ
・ゴークリ 漫画
 これ描いて無いぞ!!!!

●ポケモンゲーム関係
・せんろのうえを あるいてる!
・ほりだしものいち
・ハートゴールド ズボン
・ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊 特別指令
・ポケダン空不思議メールS
・ポケモン不思議のダンジョン時の探検隊 やみのかこう
・ソーナンス NN
・FRLG ジョウトに行ける
 ガセネタですかねコレ。
・ポケモンプラチナ 攻略 ハードマウンテン 行き方
・ポケモン 3年前 チャンプ
・デンジ しょうぶどころ セリフ
・ポケモン マツバ クリスタル 説明書

●番外編?
・ある方のHN
 挙げないでおきます
・京成パンダ グッズ
・京成パンダ 電車
・アニカレ
・湯沢幸一朗
・君のこともっと知りたいバトン
・数字腹筋
・ゴリラゴリラグラウエリ
 …(爆)
・ぱんとまいまー
・ローファー冠水
・ともだちマスク
粉砕!玉砕!大喝采! 滅びの
 社長じゃないか!!
・美しい日々
・ライオントリック 風来坊
・将校って
・高校生声優朗読コンクール
・資生堂 美容 専門学校
黄猿 石塚
・ヘタアリ
・相方チェック
・東京マガジン エビチリ
・鬼道有人のゴーグルについて
・山ちゃんイナズマ
・イナズマイレブン 予約期間
・イナズマイレブン 立向 勇気
・立向勇気
 正しくは「立向居」らしいですね
・ベイブレード 西友
・パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われたほらあな攻略
 呪われたほらあな…ってゲームとかあるんですかね?
・フランキー 矢尾さん 紅茶 OR お茶 OR ダージリン
 ぶはぁっ!キターーーーー!!←

今月はHGSSも発売されたということでそれ関連のフレーズがかなり多かった!!

●この先ネタバレ↓↓



















・ツチオ ハートゴールド
・ツキコ ヒコ
・ポケモンHG リニアってどこで乗れる
・ハートゴールド殿堂入り後リニアモーターカー乗り方
 知りたい!!
・ネタバレ ライバル HG
・金銀 ライバル 火曜
・ポケモン SS ライバルセリフ ラジオとう
・コトネ ライバル ラジオとう セリフ
 ラジオとう良かったですよね^^
・かぶれんじょう ロケット団
・ロケット団コス
・ポケモン HGSS アルフの遺跡の謎
・ポケモンハートゴールド つながりのどうくつ 解き方
・ポケモンソウルシルバー アルフの遺跡 解き方
・パズルの解き方アルフの遺跡
・ハートゴールド ミナキ 電話番号
 聞けるものなら聞きたいです!!
・ポケウォーカー コツ
・きいろのもり コツ
・HG メタモン 乱獲
・ポケスロン コブシ
・ポケスロン スティールフラッグのコツ
・ポケモンHGボンドリンク
・ボンドリンク ポケモン
 ポケスロンのコツ…いまだにあまりつかめてないです;
・ポケモンHG ダウジングマシン 使い方
 便利になりましたよね^^
・ハートゴールドとソウルシルバーでのじょうろのゲットの仕方
・ポケモンナツメ HG イラスト
・ポケモン ハートゴールド ジムリーダー ナツメ
 ナツメ人気!!
・ポケモンHG ニョロモ
・HG ケーシィ
・ソウルシルバー ゴース 黒いまなざし レベル
・カモネギ 38番道路
・イツキ 性別 HGSS
 男ですよね^^すっげ可愛くて大好きです!!
・イブキ ポケギア
・エンジュジム トレーナー 邪魔 進めない
・HG きのみプランター
・くろいビードロ くらやみのほらあな
・ポケモン HG バッグの中身
・ラプラスにのったしょうねん
 ポケスペ好きなら気になりましたよね?^^
・はなさない ソウルシルバー だいじそう
・ハートゴールド サファリゾーン 課題
・アオイの合言葉
・ソウルシルバーキキョウまでどういくんですか
 これで検索したのは小さい子だと見た!!
・ポケモンHG ネタバレ タッグ
・HG こおりのぬけみち 攻略
・いかりのみずうみ 奥 どうやって

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]