忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 443 |  444 |  442 |  439 |  440 |  441 |  437 |  438 |  435 |  436 |  433 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの2連発ですよ~

REBORN選択バトン

REBORN選択バトンです!
どちらか1つをお選び下さい
出来ればコメント付きで..お願いします。

○「任務終わったらどっか遊び行こうぜ♪」任務テキトーに終わらせる気満々のベル
●「今日は任務休んで遊ぼうよ」任務サボる気満々のマーモン

ベル!!てかなんの任務なんだろう

○「俺の側を離れるんじゃねぇ!!」手をぎゅっと握ってくる獄寺
●「はは、可愛いのな」あなたをぎゅっと抱き締める山本

獄寺!!そんで鼻血

○「プリクラでも撮りに行こーよー!」無邪気なロンシャン
●「散歩でも行きますか?」にこやかバジル
…ロンシャンって誰!?

○「なんかお前小動物っぽいな」爆笑するディーノ
●「僕に付き纏わないでよ」ツンツン雲雀

ディーノさんがいいな♪
そんで何に笑ってるのかわかんなくなるぐらいまで笑いたい←

○「仕事のあとの日本酒のうまさってのは‥」酒トークしてくる家光
●「なぁ、誰か女の子紹介してくれよ~」会うと毎回言ってくるシャマル

うわぁぁ難題キタァΣ(゚Д゚
選びがたいけどシャマル好きー

○「寒くない?あの‥こ、これ…」自分のマフラーを差し出すツナ
●「さみぃのか?………着てやがれ」自分の上着を投げつけるザンザス

ザンザスかなぁ…?

○柿ピーを「千種ぁ~」と呼ぶ犬
●犬を「城島!」と呼ぶ柿ピー

後者で。

○「俺だってヘコむことぐらいあるぞ」おとなしい了平
●「すみません、眠くて…」うとうと10年後ランボ

津田さ…ランボがいい!!
…おとなしいお兄さんなんてΣ(゚Д゚

○「急に雨降ってきましたよ…」びしょ濡れで髪がナッポーじゃない骸
●「上手くセットできない…」頑張ってナッポーヘアー作ってる髑髏

クローム!!可~愛い~

○「おいっ、一緒に寝ようぜ!」深い意味ではないですよ。野猿
●「んーー…じゃ、そろそろ寝る?」深い意味な白蘭

野猿だな♪

○「また目悪くなったかなぁ…」眼鏡を外す正ちゃん
●「これ似合うかい?」グラサン着用γアニキ

γ!!あの人なら似合うんじゃないかな

フゥ太「お疲れ様!あなたが好きなキャラランキングを教えて?」
1位ルッスーリア
2位瓜
3位スクアーロ

ツナ「あ、ありがとう!じゃあ最後に‥」
了平「バトンを回す奴の名を極限教えろ!!」

下に書きますー

コロネロ「また機会があれば会うかもな、コラ」
リボーン「ちゃおちゃお」

-----エムブロ!バトン倉庫-----


『REBORN!選択バトン』
ルールは1か2、必ずどちらかを選ぶ事です。

▼友達になるなら?
1「十代目、十代目、十代目最高~ww」
お前それしか言えないのか?獄寺君。
2「バットは俺の必需品★」
爽やか笑顔で器物損害。山本。
⇒山本だな^ω^
獄寺はキャラとして好きだけど友達となるとめんどくさそう←

▼思わず帰りたくなるのは?
1大好きなあの人を狙い撃ちww
ビアンキとポイズンクッキング。
2「間違えたら咬み殺すよ」
暴力系スパルタ指導。雲雀さんと一緒に宿題⇒
雲雀さん!!早く帰らせてー
生きていたいよ;

▼出来れば見たくないのは?
1あのサラサラキューティクルヘアーはヅラだったのか!?
スクアーロが髪の毛を取った瞬間。
2あんた、自分の顔を見てからにしろよ!
ボスの等身大人形を抱きしめ眠るレヴィ。
⇒いやぁぁぁハゲスクアーロは絶対に見たくない!!
年をとってもあのままでいて欲しい

▼一度くらいやってみたいのは?
1毎日朝昼晩、骸さんの食事にパイナッポーの缶詰を出してみる。
2犬ちゃんの頭にうさ耳を付けて「うさぎチャンネル!」と叫んでみる。
⇒うさぎチャンネル!!絶対可愛いって

▼はっきり言ってウザイのは?
1骸さんにずっと耳元で「クフフフフ」と笑われる。
2柿ピーに「1日何回めんどいって言ったか数えて」と意味不明な事を頼まれる。
⇒耳元でクフフはきついって;
柿ピーのはカウンターさえ渡してくれれば全然数える(笑)

▼デートをするなら?
1お願いだから何か着て!死ぬ気な綱吉と破康恥デート。
2なんで私まで狙われてんの!?ザンザスと一緒に銃撃戦デート。
⇒あー…銃撃戦の方がマシ…かな

▼思わず殴ってしまいたいのは?
1うわっ汚い!舐めかけで鼻水付きのアメこっちに持ってくるなランボ!
2「すまん!間違えてエンツィオに水かけちまった」…て、謝ってすむと思うなよ ディーノさん!
⇒ランボ!!あれこれ考える前に殴ります☆

▼プレゼントを貰うなら?
1「お前に俺が昔使っていたグローブをやろう!極限ーーー!!」
え?私にボクシング部に入れと言いたいの?了平さん。
2「これはお近づきの印ですぅ~ww」
これって綱吉の着替え中の写真じゃん?しかも盗撮?これ貰ったら私も犯罪者の仲間ですか?ハルさん。
⇒グローブかな。一生使わない自信あるけど

▼リボーンを起こしてください。
1ゆすって起こしてみる(ただし、その後はヒモ無しバンジーやらされます)
2大声で「起きろ!」と叫んでみる(ただし、その後銃で撃たれる)
⇒放置する☆

▼最後に次に回すファミリーの名前を好きなだけ挙げて下さい。
麻亞裟さん
おりんさん
なつさん
純さん

バトンお持ち帰り

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

回して下さってありがとうございます

はいッ!
是非やらせていただきます(^^〃)
おりん URL 2009/10/04(Sun)17:41:12 編集
Re:無題
こんばんわー^^
バトン受け取り感謝でっす☆
Olive   2009/10/08 22:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]