忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 453 |  451 |  450 |  448 |  449 |  447 |  446 |  445 |  443 |  444 |  442 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車乗ってたらめっちゃ寒い季節になった{{(>_<;)}}
いゃぁぁぁぁあ←

朝練
部室が開けられないので2階の廊下で練習。
「被ってる!!」ってとこをひたすら繰り返し!!

教室に行くとクラスの人ポケモンの進行状況を報告的なことになってて…
みんな進んでるΣ(゚Д゚やばいって!!

古典
先生にプリントに描いたコンパン見られた!!
お互い苦笑いだよね←

英語
教科書に怪しい文を発見(笑)
彼は少女のことをずっと見ていました。
だってさ(^m^)

世界史
授業中にくしゃみしたら先生におやじ入ってるくしゃみだなとか言われた!!
余韻がそれっぽいらしい←
ノートにはわりと大きくカトレアお嬢様描いてたしさ(爆☆殺)

生物
ついに遺伝がわからんっ!!

保健
今だ!!とばかりに睡眠Zzz
半分ぐらい聞いてませんでした;

この休み時間にクラスの女子何人かが座席表を「2-5メンバー全員に第2世代までのポケモンを当て嵌めました」の紙にすり替えたみたいです。

数学
出席確認にて「…これじゃあ誰かわかんねーよ…誰だピッピ」って先生が(笑)
授業で当てる時も「ケーシィって誰だ~」とか(^m^)
ケーシィ本人が自分だってわかってないし(笑)

部活
基礎練をしてすぐ多目的室に移動してピエロ君と特訓!!
時間が来たのでナレーションの収録に行きました♪(大袈裟!!)

帰り、ローソンでプレミアムロールケーキを買って帰りました!!
美味いって!!

ポケモン当て嵌め企画
ホンモノの座席表と照らし合わせてみると超ジャストな人がたまにいておもしろい!!

ちなみに自分はミュウツーでした(笑)
なんで?そっそんな!!
自分がミュウツーだなんて恐れ多い!!
だってミュウツーとか最強だしイケメンだし←

でも実際、真剣に考えたら何なんだろ??
顔色だけならゴーストタイプで…
つねに体温低いからこおりタイプってのもありだな。
…ユキメノコじゃないか!!
ユ、ユキメノコは可愛いから恐れ多いや!!
くっ…いつまでも結論が出せない気がする。
----------
ナレーション
学区内の中学校に送る学校紹介ビデオにナレーション入れました(笑)
か、滑舌がッ…orz

今回そういえば初めて教務室入ったな。

で、どーゆーカンジだったかと言うと…
パソコンで画面見て、イヤホンでBGMを聞いて、ビデオカメラで録音、みたいな。
結構ズレちゃったりして改めて声優さんってすごいな…と実感!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]