忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 592 |  591 |  590 |  589 |  588 |  586 |  587 |  585 |  584 |  582 |  583 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜にBPでお買い物しすぎた
さっ、また貯めなきゃ!!

あとヒース様に会いたすぎるからエメラルドで育成したいなー
とか思ったりして

性格粘って努力値振るだけでもシナリオメンバーと大分違うよね
どこまで行けるかしら

…いやその前にHGのメノクラゲを!!
キノガッサもー!!
オベリスクとかセルケトとかラーアテムとかそーゆーNN付けたいポケモンだっているんだった!!
ワーオ忙しい(*´ο`*)=3

ポケモンプラチナとエメラルドのフロンティアブレーンと一日過ごそう!な選択バトンです。
キャラ崩れ注意!

曹達らいむさんに回していただきました!
ヤホー

●朝
1.「ジーーー」寝てるあなたの頬をつついて起こすネジキ。
2.「ウィーッス!朝だよ!起きてー!」コゴミの元気なモーニングコール。

ネジキ君~
頬っぺたつつかれて起きるのってどうなんだろ;
起きられるのか??

●朝食
1.「おはようございます、朝食ができておりますよ」流石執事!コクランお手製の朝食を食べる。
2.「ぐわはっは!美味いだろう!」おいしいです!ウコンさんとポケモンを連れて森に調達に。

コクランさんって何作るんだろ(・ω・)
キョウミシンシン

●午前中
1.「今日は私と一緒に遊ぶネ♪」ルーレット勝負ですか?嬉しそうなダリアさんに付き合う。
2.「ボクの修行、見ててそんなに楽しい…?」楽しいです。リラを観察。

ルーレット♪♪♪
2も良いけど観察するならヒース様だろうΣ(゚Д゚

●午後
1.「あなたにはこれも似合うんじゃない?可愛いから迷っちゃうわ」ケイトさんと街でお買い物。
2.「コクラン!紅茶はまだなの?お待たせしないで」大丈夫待ってないよ。カトレアとティータイム。
3.「頂上を目指すぞー!」はい、隊長!ジンダイとピラミッド制覇。
4.「どくけし…あんたのポケモンに使ってやんな…」助かります。アザミと一緒にポケモンバトル。

ブレーンの中でアザミさんが一番好きー≧∀≦
2はさ、コクランさんやらカトレアちゃんが気になりすぎてティータイムどころじゃなくなりそうなんだよね

●夕方
1.「こいつは今日頑張ったんだぜ?な!」ダツラさんとレンタルポケモンの毛繕い。
2.「かわいいキミっ!客席で見てるっ!?」ちゃんと見てます!ヒースのステージを見に行く。

ヒース様ァァァァァ!!
トーナメントそっちのけでツインテール見たいわ←

●夕食
1.「遠慮するなよー」「ダディおかえりー!あ、こんばんは!」ジュンくんこんばんは!プラチナブレーンたちとクロツグさん家でご馳走になる。
2.「今日はわたしのおごりだよ!」ごちになります!エメラルドブレーンたちとエニシダさんおごりでディナー。
3.

いいなぁ…2
…うへへ
3って何!?(゚∀゚
ピラミッドで飯抜きのサバイバルとか…!?なかなか良いかもな

●夜
1.「むー…寝たら帰っちゃうですよね?」袖を離してくれません。ネジキ。
2.「なんだかなー」ちょ、どこいく気ですか?送ってもらうはずが何故か家とは反対方向に向かうクロツグさん。
3.「しっかり捕まっとけよ!」大丈夫です!ダツラさんに空を飛ぶポケモンで送ってもらう。
4.「リラは髪の毛伸ばしたら似合うって!そう思うよね?」ブレーン女性陣とお泊まり会。

うわー1は確実に鼻血!!
でも4良いな♪

●最後までお疲れ様です。
回したい人がいましたらどうぞ!

フリーで!!
やりたい方お持ち帰りくださいo(^-^)o

------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]