忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 198 |  197 |  196 |  195 |  193 |  194 |  185 |  184 |  192 |  191 |  190 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は早く寝たので目覚めがいい!!
こんなにさわやかな朝は久しぶりだ(笑)

アニメ見て、朝ごはんを食べた後、今までのツケを払いに部屋へ。
…来週の木曜日からテストなのに全く勉強してなかったんです><

てなわけで午前中はとりあえず部屋に缶詰。
気がつくと4時間ぐらい経っていた…
やればできる自分に感心感心^^
…途中でリボーン見てたけど(笑)

13時頃、さすがにお腹もすいたのでお昼♪

午後はまた部屋にひきこもり
今度はPCです←

夜ごはんの鶏肉美味かった~

で、風呂上がりに筋トレしてたらお父さんに
「真面目だな~」
って言われた。
…自分はヤル気さえあればなんだってできるんですー

自分のやる気はこんなカンジです↓
勉強<部活(筋トレ含む)

遊戯王GX
明日香メインの話…?
吹雪兄さんがやっとしゃべった~
…自分はダークネスの方が好き←
いつか出てきたオッサンが再登場!!
もう出ないキャラだと思ってた。

☆★☆★

イナズマイレブン再
ソメオカ…水曜日も金曜日も同じようなこと言ってる気がする^^;
タイトルの「あみだせ!!必殺技!!」ってソメオカの必殺技のことだったんですね~
てっきり円堂君のだと思ってました

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
頑張ってますね~
 こんばんは、お久しぶりです!書き込み失礼します。

 4時間頑張ったのですね。自分は90分講義を受けるのもつらい身です(おい)
そういえば、大学生になってからまともに勉強した記憶があるような
ないような・・・?怠惰な人間とは自分のことですね(汗)
しみじみしなくては。

 ところで、どうでもよい話かもしれませんが、ゲームセンター「CX」と
遊戯王「GX」をごちゃ混ぜにしてしまいゲームセンターGXなんて
ほざいた人間がここに・・・。
SHIN425 URL 2009/05/18(Mon)03:05:48 編集
はい~珍しく…(*´ο`*)=3
こんばんは

4時間やりましたよーf^_^;
ホンット、座りっぱなしで腰が痛いです
…どうも姿勢が良くないもので;
直さなきゃダメですね~
ちなみに4時間勉強したというよりは問題を解いてたら4時間経ってしまったってカンジです(笑)
計算だけは遅いんです…

CとGって似てますね(^ω^)
ちなみにGXはNextGenerationの略らしいですよ☆

それではっ
Olive   2009/05/18 20:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]