忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 201 |  200 |  199 |  198 |  197 |  196 |  195 |  193 |  194 |  185 |  184 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレ書くのすんごい久々な気がする…

追記からどうぞ

しばらく書かないうちに
ふぶきのしまとビッパのねがいごとをクリアしてしまいました(笑)

ふぶきのしまはレベルアップを相当してから挑んだのでサクサクとクリアできました☆
しかしあそこのユキメノコは何がしたいんだろう^^;
なんてゆーか…はい。
で、ハッサムがイケメンすぎる!!!!
セリフの上のとこに出るフェイスがやばい!!!!
むしタイプとは思えん…
…今度育ててみようかな^^

そしてシークレットランクをGETだゼ!!
GETしてしばらくはパッチールのカフェで受けられる依頼が時闇で配信だった特別司令になった!!
ダンジョンに行けるようにはなりましたが、放置です←

で、ここからは今日の話。
パッチールのカフェでミュウツーからの挑戦状をGETしたので行ってみました!!
なんとお礼が???なんです!!!≧ω≦
で、行ったはいいが目的のフロアの手前で倒れた><
すぐさまWi-Fiでたすけてメールを送り、1時間後くらいにケータイに救助完了のメールが入ったので再開!!
ポケダンズさん!!ありがとうございます^^
…このダンジョンに入る時、チームの一軍メンバーをフルで連れて行ったから助っ人のタマンタは入れませんでした><;
いよいよ階段を発見!!
覚悟を決めていざ!!ミュウツー!!!
ホントにいました(当たり前だろ)
バトルはあっさり2ターン終わらないうちに勝負がつきました^^
ギルドに戻ると…なんと!!ミュウツー様が仲間にっ!!!
やったぁぁぁぁぁぁぁ!!
名前は「M2」にしました。

☆★☆★

ビッパのねがいごと
初めの方に出てきたビッパの家族が可愛い!!
いじめられっこのユキカブリ!!ハマリ役←
でもあれが芝居だとは…性格悪ぅ~
ギルドの仲間たちが助けに来てくれたときはちょっと感動でした^^
ずんずん進んでジラーチにたどり着いたわけですが…
Lv10のビッパでジラーチと戦うのって酷じゃぁないですかぁ!?
…1回目の挑戦は失敗しました;
で、2回目。
1回目は階段上ってすぐにまた階段があってレベルアップもできなかったし道具も拾えませんでしたが…2回目は結構歩いた!!
オレンのみ3つとふっかつのタネもあったのでだいぶ心強い!!
ついにジラーチ!!
………結果は…勝利です!!
もう…こんなこと本家ポケモンでは絶対やりませんよ!!
いや、ダンジョンでもやらんわ^^;
ラストはちょっぴり感動!!
ビッパ本当にいいヤツだわ~
可愛い~でゲス。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]