忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1212 |  1189 |  1188 |  1211 |  1210 |  1209 |  1208 |  1186 |  1207 |  1206 |  1203 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早起きできたー!!
散髪行く前にアニメ見てた←
来週のスケットダンスは生徒会が出るようだ…うはははは!!

で、出発!!
場所は昨日確認したし大丈夫
思ったより入りづらくなかった^^
すごい短めですけど大丈夫ですか;;?って何度も聞かれた
なんかショートヘアに関しての感覚が鈍ったっぽい
でもなんだかんだ去年よりボーイッシュじゃないと思う

お昼をがっつり食べてバイト
今日はたくさん変なお客さん来て焦った
まじ来ないでほしい…

髪切ったら頭洗うの楽しみになっちゃう私
すぐ乾いていいカンジー!!
明日は久々にワックス使うのが楽しみ


散髪のはなし
風呂上がってドライヤーかけて改めて見たらボッスンより短い
方向性は違うけど長さ的にはカミツレさんぐらいだったりして

若干前髪が長くてウザい
前髪くらい自分で切っちゃうかな
↑失敗フラグだったりして

ここから今日会ったいろんな人の反応集めてみる記事

●風邪引いて家にいた弟
男みたい

●お母さん
特になし

●バイト先のタメの女の子
髪切った?

●お昼の納品ぐらいの時間に出没する、やたら人を誰かに似てると言いたがる謎のお客さん
客「(パックのジュースを持って検品してる私に話しかけながら)おにいさんこれください」
私「…(おにい…さん…?)」
客「おにいさんこれください」
私「(ああ、私のことか)少々お待ちくださいませ~(レジまで小走り)いらっしゃいませ~」
客「あっ!おにいさんじゃなくておねえさんですね、すみませんレディに向かって…」
私「…(苦笑いしながら会計を続ける)」
客「すみませんねおねえさん、ホント、レディに向かって…すみませんお姫様…(というようなことを長々と続ける)」

私 (゚Д゚||||
後ろに並んでたお客さんの表情がなんともいえない…w

客「あ!おねえさんAKBのワタナベマリに似てますね!」
私「(誰やねん)」
客「さよならワタナベマリ!ちなみに僕マー君、マー君に似てるって言われるの」※女性です

私「(シカトしつつ次に並んでたお客さんに)いらっしゃいませ~」

っていう謎のお客さんがいるんですって、もう!!やだっ!!
声でかいからめちゃめちゃ恥ずかしかったし
まじやめてほしい
ほんとやだ

髪切る前は香里奈って言われたwww
似てねーよwwwもっと日本人顔だろ私www
てか散髪前と別人扱いですかそうですかwww
これからまたその人が来店する度に私ワタナベマリ扱いですか!?
昼に時々シフト一緒になる、元々今日の昼にシフト入ってた若ーい主婦(と初めて知った)さんは毎回上戸さんって呼ばれてる
無論、似ていない

で、その後何事もなかったかのようにアイスを陳列しているとカウンセラー(うちの店舗担当の社員さんね)が後ろから

カ「あ、似てる!」
私「…!?」
カ「でもワタナベマリじゃなくて渡辺麻友だと思うよ、まゆゆ。」
私「その人名前しか知らないです(・ω・`AKBって4、5人しか知らなくて…」
カ「あっそぉ~(口癖)、48人覚えなきゃダメだよ~」

17時頃の休憩時間に気になったので調べてみた。まゆゆ。

……
………!?Σ(゚Д゚
似てねえええええええwww
雰囲気からしてまじ別次元ジャマイカ!!
謎のお客さんはいつものことだからともかくさぁ~
テキトーなこと言うなカウンセラーwwwwww

そういえば最近メガネさんに、白目の割合が坂口憲二に似てるって言われたwww
なんつー微妙なwww

なんかそーゆーの流行ってるの?www

そんなカウンセラーは高校生の新人君が三浦春馬に似てるって言ってた
…うーんw

そしてタメの女の子はカウンセラーが小池徹平に似てるって言ってた
…うーんw

元鉄仮面さんとヤンママさんは1個上のお兄さんがこうし君に似てるって言ってたwww
ぶっwww


本題

●17時頃の納品に来るドライバーのおじさん
髪切った?なんか雰囲気変わったなーと思って…

ここでやっとマトモなことを言ってもらえた
ドライバーのおじさんが輝いて見えたぜチクショーw


明日はもーちょいハードに髪型キメていこう。
シフトたしかタメ君とだったなw
びっくりさせたらぁ!!ひゃっひゃっ!!

----------

弟と一緒にダンボール戦機を毎週真剣に見てます
八神さんやばいね、キテるわ。
赤いロン毛のお兄さんまじやばい
…赤髪キャラ好きだな私
宇崎さんも好きだけどね
カズは浪川さんだけどヘタレすぎて好かん。
八神さんと宇崎さんとアキレスにニヤニヤしてますすみません
----------
ポケモン
ごっちーと竹内さんが出てた!!
タブンネ失踪に全国の廃人の皆さんが関わってなくて安心したのは私だけでいいwww
私はタブンネ狩りしないですけどね!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]