忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1188 |  1211 |  1210 |  1209 |  1208 |  1186 |  1207 |  1206 |  1203 |  1202 |  1201 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せめて7時半起床安定にしたいよな

二次元から目を覚ます方法

麻亞裟さん宅でドン☆

どっがあぁあん!!!地雷だよ!!踏んじゃった人は必ずバトンに答えること!

タイトルは「○○を卒業します」にしてね!○には、自分の好きな作品をあてはめてね☆



・何故このバトンを踏んだ?
バトンは踏みに行くもの

・ipodシャッフルして一番最初に流れてきた曲教えて!
まっがーれ↓スペクタクル

・まさか…アニソン系か…?
悪いかい?

・リアルタイムで見てるアニメは?
たまに銀魂はリアルタイムで見れたりする

・ホラー系のゲーム苦手?
絶対無理

・カードゲームとかする?
しない、集めるのはそこそこ好き

・アニメ雑誌買ってるか?
買ってない

・笑えるアニメ教えてくれ
銀魂

・熱くなれるアニメ教えてくれ
マクロスF

・乙女ゲームとかする?
しないわ

・擬人化好きか?
意外にもイケる

・本気で二次元に行きたいか?
行きたい

・恋って人を変えると思うか?
思う
人によっては良くもなるし悪くもなると。

・漫画よく買うか?
スペばっか
まどまぎ欲しいけどまだ迷ってる

・二次元の浮気は許されるよな?
もし許されないなら泣くしかない

・ショタ好きか?
そこそこ

・まさか…腐女子か…?
違う!!

・カラオケ好き?
好き^^

・自室によく引きこもる?
引きこもるための一人部屋だろ?

・自分のパソコンを持ってるか?
家族で共用ですたい

・将来の夢は?
家が欲しい!!

・アイドル声優好きか?
詳しくない(・ω・`

・ゲームで泣いたことあるか?
あるある!!
ポケダン全般とブラック!!
レンジャーは泣いてない…と思う

・好きな花は?
ひまわり

・アニメイトよく行くか?
あんまり行かない

・イケメンキャラは好きか?
大好きです。んふ

・ハルヒ派?けいおん派?
どっちもわからん(・ω・`

・コスプレするか?
してみたいw

ありがとうございました~!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50496
------------------

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

こんばんは☆

バトンいただいていきますね^^
私もポケスペまた読みたくなってきました笑

銀魂最高ですよね!!!
一生ついていきます(*^^*)

おりん URL 2011/06/09(Thu)01:47:40 編集
Re:無題
どうもです~^^
バトン受け取りありがとうございます!!
ポケスペ新巻が来月やっと発売らしく楽しみな今日この頃…

もうやばいです
アニ銀から目が離せなくって…
来週が気になりすぎてどうにかなりそうです←
Olive   2011/06/11 11:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]