忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 439 |  440 |  441 |  437 |  438 |  435 |  433 |  434 |  431 |  432 |  430 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から部活の朝練をするために5時起き;
というのをお母さんに知らせ忘れてた!!
おかげでご飯が炊ける時間が5:50Σ(゚Д゚
あーぁやっちまったよ
てなわけでファミマに寄ってから駅へ。

いつもと違う時間の電車に乗ったのだが
この時間だと女子高生とかが全然いなくて車内がシーーーーン…
静かなだけなのになんか焦ったわ~

途中で部長に会って学校までポケモントーク!!
どうやら部長は昔、ワニノコ、ウパー、ヒメグマ、イーブイ…などの小粒メンバーで殿堂入りしたらしい(笑)

朝練
基礎練をしてからちょっと動き練習。
てか奴が来ねぇ!!野郎何してやがるんだよまったく
結局そのあとは台詞の確認をして終了。

生物
始めに先生の長い話。
大腸菌が海水浴場にうようよいるとか…行く気失せたわ~
元々海水浴なんて行きたくないけど
その後はプリントを配られて自習だったので睡眠Zzz…
気がつくと次の授業が始まっているってパターン。

古典
已然形接続の助動詞は?って聞かれたΣ(゚Д゚
前にも答えられなかったような…
デジャブだ!!

体育
練習でエラーしまくった…これも眠気のせいか←
試合はチョー走った!!
やばいこれ死ぬわ;

現代文
プリントに落書き。
かなり頑張った気がする

昼休み
ファミマで買った照り焼きハンバーグパンは懐かしい味がした
で、教室にてポケウォーカー荒らし(笑)
3人と通信できました♪

英語
この時間も絵描いてた←

数学
遂に眠気がピーク!!
もう頭ぐらんぐらん!!
指名されたけどなんとか答えた←
そんな自分にとりあえず盛大に拍手

授業が終わってまだ眠いのでHRでは堂々と睡眠。

部活
すげー眠いが発声して動き練習。
そして背景の下書き。
選挙ポスターが貼ってある街のカベを描いてました
候補者の名前は小浜武雄(爆)
武雄さんはいつか描いたマッチョの人です。
色塗りが終わったら写メって載せると思います←
あとは病院のドアとカウンターを描きました。

帰りに駅で陸部の先輩と部長を見かけたΣ(゚Д゚
あと駐輪場の定期更新とマツキヨでリップ買いました
もちろん安いからメンソレータム!!

妹のクラスが学級閉鎖になったらしい。
ちょっとうらやましいぜ
HGやりたいよー
----------
ONE PIECE
チョッパー前半ずっと泣いてる…
すげー切ないけどそれを吹っ飛ばす後半のギャグパート(笑)
あの鳥可愛いなぁー
サンジは…まさに地獄だな
…見ながら声を上げて笑ったわ(^皿^)
あーゆーネタわりと好き←
てか平田さんがエリザベスを呼ぶとか…スパロウさんじゃないか
----------
しゅごキャラ
バツたま集合体の中にいるひかる君がセレビィゴーレムに見えて仕方がない自分は末期だってわかってる
あむちゃんのキャラなりが次々に変わるところがポケスペのvsデオキシス戦に見えた自分は末k…(爆☆殺
てかひかる君が海馬乃亜と何となく被る気がする←
てことは専務が剛三郎か
最後までロリコンなイクト…いろんな意味で泣ける(>Д<)
海里くんとムサシの再登場は感激!!
イヤァァァァッホォォォォォウ←

てか来週からのリニューアルがカオス!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]