忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 156 |  155 |  154 |  153 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車に乗ってたら叫び声(?)が聞こえて…なんか言ってた((゚Д゚ll))
別れ話なのか説教なのか、はたまた本を音読してるのか…
自分の座ってた場所からは見えませんでしたが
…なんだったんだ!?

朝練
太陽が眩しい…!!
そして昨夜の雨の影響で下はどろどろ(>_<)
ボールが大分汚れました;

数学
複素数…なんか身近じゃないからわかりづらい
…でもまだ大丈夫かな
これからわからなくなるんだろうな

美術
今回は人物を鉛筆で描きました
えーっと…自分の絵のモデルになってくれた人、ホントにごめんなさい!!!!

世界史
うとうとしてたら先生にあてられて
「今お前は船に乗りかけてたぞ。船から降りろ!!」と言われました(笑)
そのあと「ハンガリーは西ヨーロッパと東ヨーロッパどっちだ??」とかいろんな国の場所を聞かれました
…船に乗るならやっぱりブラックパール号だよなぁ~(^ω^)

昼休み
ぅあ~また眩しい~
練習してたら「もっと落ち着いて打っていいよ」と言われてしまいましたf^_^;
落ち着け…って自分にとって人生における最大の課題です←
昔からずーっと言われ続けてるような。はぁ…

英語
単語テストのあとは自習っぽくなった♪
すかさず睡眠←

生徒総会
…討論会ではなんと2年生の発言ナシ。

LHR
文化祭と修学旅行について話し合い♪
楽しみ~
でもその準備をする頃って大会近かったりするから部活が忙しいんだよなぁ…(泣)

部活
基礎練してからまたまた台本。
2つ読みましたが2つ目のはわりとダークな話で
…部員Tが豹変してて怖かった((゚Д゚ll))
あの役、今度読みたいな(^ω^)

帰ってサンショウウオの水を替えました
サンショウウオよりもイトミミズの方が水が汚い…

ムシキング
ソーマの過去の話
チョークの過去少しあって…あの人グレたなぁ←

☆★☆★

イナズマイレブン
黒い11人は総理のSP!!
雷門中のみんなが宇宙人呼ばわりされてましたが…
あのサッカーは宇宙人みたいなもんですよね~(笑)
実況の子…声が古島さんだった≧ω≦
なんでかみなりもんなの?
byお母さん

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
懐かしいな複素数~
 どうもこんばんは。今週も学校は無事終わりましたか?^;

 数学の複素数、自分もやりました。確か虚数が出てくるやつですよね?
iの2乗=-1と定義されるやつ・・・しかも虚数解をωで表すこともあったような。
正直この分野はあまり役に立たないです、虚数なんて世界を考える
必要がまるでないので(汗)この世界はほぼ実数で構成されているかと。
でも残念なことに、センターでは出ることがあるので、計算問題メインに
こなしておきましょう・・・

 古島さんというのは、古島清孝さんのことでしょうか・・・?
ポケモンではサトシのムックル~ムクバード~ムクホークなどを
演じてましたっけ?実は声優音痴なので間違っているかも(あ)
SHIN425 URL 2009/04/25(Sat)03:19:13 編集
Re:懐かしいな複素数~
こんばんは!!

複素数は…はい、虚数が登場します><;
…虚数解をωでは表しませんでしたが、ωだとなんか可愛いですね^^


古島さんは、そうです!!清孝さんです!!!!!
ムック進化系とかシンジの方です^^
最初にシンジとムックルが同じ声優さんだと知った時はびっくりしました!!

短いですが、それでは!!
Olive   2009/04/29 00:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]