忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 155 |  154 |  153 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

登校してすぐに数学の課題を半ベソになりながらやった←
わっかんねぇ~

朝練
なんか楽し~
いつもよりテンション高め!!(笑)

世界史
マゼラン一行が世界一周する話
頭の中にはもうディズニーシーしかありませんでした
マゼランズってレストランがあるので…(^^)
入ったことないな

現代文
途中めっちゃ静かになったのでいつの間にか寝てた←
やべー

数学
今日は起きてたぞ!!
朝にわからなかった恒等式の解き方がなんとなくわかったような気がした

英語
なんだか…とてつもない睡魔が来ました…
気がついたら寝てました
別に寝ようと思ってたわけじゃないんです(>_<;

昼休み
クラスの男子バレーのチームと気楽な(?)練習試合
男子のテンション高いし(笑)
すっげー面白かったo(^-^)o

生物
またまた顕微鏡を使ったミクロメーターの使い方について。
顕微鏡は嫌いじゃないんですが…すっごい目が疲れる…
頭が痛くなるほどに;

体育
本日最後のバレーボール!!
また試合しました~
今回もテンションMAX!!!!
体育は女子だけでやるので自分の低い声は際立つんですよね~f^_^;ははは

SHRの前におやつのバナナ(?)を食べました(笑)
全力で主張します!!
「バナナはおやつです!!!!」

部活
まずはわかりかけた数学の課題を教えてもらいながらやった
ベソかきながらも(←)無事終了
2人ともありがとう
どうやら自分には数学への拒否反応があるらしい(泣)
その後すぐに一人で縄跳び。
課題をやってた時の暗い気持ちを吹っ飛ばした☆
スゲーイイカンジに二重跳びが続いたからめっちゃ疲れた(笑)
そして基礎練
台本は2つ読みましたv(゚ε゚v
自分達の初舞台で演じた役をまた読んだら先輩いわく成長したらしい(^O^)
自分じゃわからないや←

帰りは雨で寒かった
それとは関係ないと思うが寝る前にはくしゃみ連発(笑)

夏目友人帳
うわぁ~ミスズ怖えぇ
でっかーい!!!!
てか神谷さんの息切れすげー≧ω≦
そういえばEDの作詞か作曲のどちらかが江崎とし子さんでした
びっくりというかなんか嬉しい~

☆★☆★

サンショウウオ
手足が生えてきて、水中を移動するときにちまちま動かしてました
…可愛い

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
作詞も作曲も江崎とし子さんですよー^^
私、歌ってる中さんも好きだから凄く個人的に嬉しいコラボ(?)なんですよ
ヘラクロス 2009/04/23(Thu)01:27:17 編集
Re:無題
おはようございます

江崎さんは作詞と作曲、両方でしたか!!

私にとって嬉しいのはONE PIECEにピカチュウとジョーイさんとサターンとナオシさんとトウガンさん、それからルカリオの声優さんが出てることですかね(^ω^)
…コラボとは言い難いかもしれませんが;
最近では夏目役の方も出てるみたいです

それでは☆
Olive   2009/04/25 06:57
Yes We Can(オバマ?
こんばんは。
地元ではゴミ収集車からたねまるの声が聞こえ始めている状態です(^^;
更には学校の目の前にあるバスの営業所ではたねまるの横断幕がついたバスがびっしりと・・。
どうでもいいことですが(汗)運が良ければたねまるのラッピングがかかった真っ青な車両がそちらに来るかもしれません(うるさいわ
もう家の近所はたねまる・・ってずれましたな(汗

難しい問題が出来なくてやけになるのは分かりますね(苦笑
小学生ぐらいの自分はそれがひどかったです(汗
今思えば変わったなぁ自分・・(どうでもいい

自分の学校でもバレーボール大会と言う名の地獄がありますorz
練習の時に下からのレシーブのときに両腕の間隔が狭すぎたのかボールが見事にハマりました(汗
周りは大爆笑だったのですが当の本人である自分は精神的に辛かったです(苦笑

駄文失礼しました。では。
FNP2000 URL 2009/04/22(Wed)23:05:30 編集
Re:Yes We Can(オバマ?
おはようございます

えーっと…タイトルのオ〇マはオバマ氏ではなくオカマです←
理由は部活の後輩に台本の女の子役を読んでもらったら結構上手くて(オカマとして)相当面白かったからです
私の学年にもなかなかナイスなオカマ君(ぁ)がいるので文化祭の前座あたりで共演しようか…なんて話してました(笑)

横浜は順調にたねまるに侵略されてますね←ぉーぃ
夏休みには横浜まで出かけるつもりなのでその時にいろいろ見られたらなぁ~と思ってます(^ω^)
…メインはポケフェスですが

難しい問題が出て解けないとどうしても先のことを考えてしまいます…
このままじゃ赤点とって進級できなくて…(>Д<)あ゙~
というタチの悪い妄想が頭の中を駆け巡ってしまいには…ってカンジです
確か中3の時は数学さえできれば…とか思ってました
他の教科と30点違うのは当たり前だったので…

ボールが腕に!?ちょっとした奇跡ですね≧ω≦
周りに笑われると結構辛いですよね;
そーゆー時は自分も笑っちゃうのが一ばn(…

それでは!!
Olive   2009/04/25 06:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]