忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  94 |  93 |  92 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年か振りに4時起き!!!外は真っ暗。まるで夜だ…
あれは朝じゃない。←

小雨がぱらつく中、自転車で駅へ!!
コンビニでパンを買って、切符を買っていざホームへ

初めての始発だ!!!
早 始発!!!
思わず撮ってしまった!!!だって早いんだもん!!!

行先と詳細は追記にて!!

家に帰るとお父さんが珍しく体調を崩してたΣ

夜ごはんはカレー。
そのあとドクタードリトルを途中まで見た。
で、限界がきたので休日にしては早めの就寝
って言っても平日よりは遅いかな。


…気になる(?)行先は
東京国際アニメフェア!!略してTAF!!!
なぜ、行ったのかというと、部員Mが毎年(?)行ってて、その話を聞いた部員Sが行きたーいと言って、さすがに2人で行くのはちょっと…;
というわけでほとんど勢いに乗って…ってカンジです。

当初の予定では部員Sと自分が2人、部員Mは別行動。帰りは合流
だったのだが、いろいろあって入場待ちの列で早くも合流。

列が進み室内に入れたのでDSで対戦!!マリオカートとテトリスをやった。
テトリスのやり方をイマイチ知らない誰かさんに唖然としながら(笑)
そこでようやく朝ごはん。
ここでの事件(?)は後日また書くことにします。

10時になって開場!!!この時点で起きてからすでに6時間(^^;

はじめにポケモンのクイズラリー的なやつの紙をもらった。

会場内を歩いてるとすっげーチラシ配ってて…すぐに荷物が…
で、ハガレンの紙袋や豆しばのアルミ風船を持って移動しましたが、動きにくい!!!
…風船もらうんじゃなかった;
ショップでは思わずマグカップを買ってしまった!!!
何かのイベントの先行販売らしい。
気になる柄は………獏良君です!!!闇の方!!!
マリクと迷ったがやっぱりここはバクラ君でしょう!!!

午後はヘタリア見たりしました。あれ面白いですね!!!
原作はちょっぴり読んだことがありますがアニメは初めて!!!
…ギャグのようで歴史の勉強ですよねー
ぜーんぶ暗記したら成績が上がる気がする…!!
てか浪川さん!!!!←

そうそう。アフレコの体験ができる場所もありました。
何度も手挙げたんですけどね~~…
じゃんけんクソ弱いので負けっぱなしで結局できませんでした(泣)
そして弱いのは自分だけじゃなく部員Mも相当…(^^;
2人で一斉に負けちゃうんだもんね…ある意味すげーよ???これ。

いろんなとこで写真撮りました!!!1人とか2人とか3人とか…
アース君
アース君
そのまんまなネーミングだ^^

キュータ君
お馴染みの(?)キュータ君
彼を見るとアンジャッシュのネタを思い出す(笑)

トッピー
トッピー。おそらくトキでしょう。
結構カワイイ!!

セブン
ケータイ捜査官セブン
この前ケロロ軍曹でパロディやってましたね^^

ドアラ ドアラ
ドアラのフィギュア。視線明らか不審者だろ(笑)
面白かったので思わずパチリ。かなりツボです^^

…誰
ノリで撮った(笑)一体この人は誰なんだ!?

ニャンコ先生
白黒ニャンコ先生の招き猫。家に欲しい←
ちなみに夏目友人帳は原作1巻と3巻を読みました。

ファイヤートルネードの人
イナズマイレブンのイケメン君←
ファイヤートルネードを使うってことしか知らない(汗)
なんて名前なんでしょう???

ピカチュウ
もちろんピカチュウも忘れてませんよ!!!!

千年パズル
帰りに撮ったビックサイト
部員Sは千年パズルに見えたらしい
う~んたしかに!!

帰り、ハガレンのでっかい紙袋を持って一人で自転車に乗ってるのは結構きつかったです;
知り合い1人に会ってしまった…
まぁハガレンの袋ならまだ大丈夫だと…思う…。

☆★☆★

まとめ
ノリでついてったカンジだけど楽しかった!!!
自分は人ごみに行くとテンションが上がるのかも知れません(ぇ)
来年は進級できるようなら行く予定です^^
てか、あんなに元気というかイキイキした部員Mを見たのは初めてかも(笑)
↑普段どんだけテンション低いんだよ、みたいな^^

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]