忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 621 |  620 |  619 |  618 |  617 |  616 |  615 |  612 |  614 |  613 |  611 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ、もう2月ですか
浮いた噂のないまま高校生活の2/3が過ぎ去るんですね

それはそうと今日は特色化選抜で千葉県の公立高校に通う全ての生徒が休み。
ネズミの国なんて行ったら知り合いだらけなんだろうな(笑)

自分はネズミ王国には行かず、タイタニックを見た後にクラスのメンバーと夕方からお出かけです
楽しみー

小学校~高校まで詳しくあなたのスクールライフをきかせていただきます(^q^)げへへ←
高校生の人限定( ^ω^ )★

( ^ω^ )〈 自己紹介!
∇お名前.→@Knife

∇学年.→高2☆
バクラ君と一緒だぞ!!

∇彼氏or彼女おる?→いねーよ

( ^ω^ )〈 小学生編!
∇ランドセルの色.→ワインレッド

∇ランドセルじゃなかったらどんなバッグ?.
→手提げバッグはお母さんのサイズミスで異常にでかくて便利だった
ピアニカが余裕で入るとかね(笑)

∇靴.→常に運動靴

∇いっつもどんな格好やった?
→ださ子
服着てればいいや的な

∇1年生~6年生のクラス何組かすべてのべよ←.
→小学校はずっと1組!すごいだろ

∇1番楽しかった学年.
→4年じゃないかな
毎日放課後は公園で遊びほうけてさ

∇修学旅行どこ?
→日光眠り猫は可愛すぎた

∇他に遠出した行事.
→尾瀬
行く前にやたら先生が寒いって言ってたけど尾瀬ヶ原散策の当日は暑かった
…長ズボンを恨んだ瞬間←

∇好きな子…いてた(^ω^)?←
→ああ。
何故だか学年のみんなが知ってたよ

∇告白した?
→バレンタインにチョコあげた~

∇ちゅーしry
→するわきゃぁねーだろ

∇ライバルいてた?
→いたんじゃないの

∇↑勝った?負けた?
→さぁな
今となっては確かめる術もないし

∇音楽会で好きやった曲.
→6年の時はポルノのメリッサをクラス合奏
ちなみにタンバリンやりました

∇卒業式泣いた?
→ボロボロボロボロ
鼻水だららららら(キタナイ
ラスト1年はいろいろあったからね

( ^ω^ )〈 中学生編!
∇部活動何入った?
→陸上部!!
ボールを使わない運動部が良かったんだ

∇憧れた先輩いてた?
→いやいないかな(ぇ

∇制服どんなかんじ?(詳しく
→紺色ブレザーに遠目で灰色に見える膝下丈スカート
ネクタイはエンジ色

∇1年~3年までのクラスすべてのべよ←
→644

∇1番楽しかった学年.
→3年かな

∇初彼氏or彼女できた?
→できねーよ

∇↑どれぐらい続いた?→
∇↑初恋?→

∇殴り合いの喧嘩したことある?
→ないし(笑)

∇(女の子は)女子特有のねちねちした喧嘩したことある?
→中学ではないな

∇女子の部活で何部が1番モテてた?
→吹奏楽かな?
ぶっちゃけそーゆーの知らないf^_^;

∇↑男子は?
→サッカーじゃん??

∇学校で直接告白したことある?
→ねー…よ
∇↑したとしたら成功した?→

∇自分はどんなキャラやった?
→変なキャラ?

∇男女仲良かった?
→割と。

∇体育会での1番の思い出.
→とりあえず選抜リレーには全部出れた!!

∇文化祭での1番の思い出.
→ジャック・スパロウのコスプレ(爆☆殺)

∇合唱コンクールの1番での思い出.
→ジェリコの指揮者

∇修学旅行どこ行った?
→長野とか名古屋城。
ラフティング楽しかったな寒かったけど

∇↑ほんまはどこ行きたかった?
→京都や奈良だけど今考えたら長野で良かった(^ω^)

∇↑男子or女子の部屋行った?
→行かないよ

∇中学での思い出ソング.
→いんてらぱっくす
自分らも歌ったけど隠された理由が一つあったりなかったり

∇先輩の卒業式で、憧れの先輩に 何かもらった?
→No
∇↑もらってたら、何もらった?→
∇↑先輩と写真とった?→
∇↑撮ってたらまた見せてな★

∇卒業式泣いた?
→微妙に泣いたかな
しかも卒業するからってよりも…………って意味で←
立ち損ねるしな(笑)

( ^ω^ )〈 高校生編!
∇部活動入った? 入ってたら何部?
→演劇部!!

∇バイトしてる?してたらなんのバイト?
→年末年始だけ郵便局。

∇制服どんなん?(詳しく
→濃いめの紺色ブレザー&スカート
中が白いワイシャツならあとは常識の範囲内で自由
…だよね??

∇ハイソ派?ルーズ派?
→紺そ
ルーズの人いるの?

∇ミニスカ派?ロンスカ派?
→膝が出てれば良いかな
だって需要ないでしょ←

∇σ(^ω^)の地域ロンスカ多いねん!くるぶし上ぐらいまで笑
→あったかそう

∇腕につけてるアクセ.
→シルバー巻きたくて腕時計買いました

∇足につけてるアクセ.
→ないない

∇首につけてるアクセ.
→強いて言うならホクロ

∇ピアスしてる?してたら個数と場所詳しく!
→しないわよ

∇髪染めてる?染めてたら色も.→
マックロー

∇いっつもどんな髪型してる?
→カチューシャか何もしないか

∇ぶっちゃけ笑 クラスで脱処女と脱童貞何人?
→しるか
∇↑学年でわ?
→しるか

∇今何人と行動してる?
→3人かな

∇仲いい男友達いてる?
→いますね
ポケモンについて語ったりSA☆(゚∀゚)
部活の人も仲良しだな

∇1年からのクラス何組かすべてのべよ.
→3、5
来年は何組だろ
2と7はなったことないや

∇どの学年が1番楽しかった?
→今が一番☆
クラス替えしたくないよ

∇自分は何キャラやと思う?
→ギャグ担当

∇今のクラス何人編成?
→40人

∇今どこの席?
→廊下からも前からも4番目

∇1番好きな席は?
→後ろの真ん中

∇1番好きな教科.
→美術

∇↑嫌いな教科.
→数学

∇何科?
→普通かっ(^^)\(゜゜)

∇体育祭での1番の思い出.
→ないから球技祭
今年はバレーで準優勝!!

∇文化祭での1番の思い出.
→後夜祭楽しい♪
てか3年の劇良かったわー≧ω≦

▽修学旅行の行き先.
→関西地方

∇↑ほんまはどこ行きたかった?
→沖縄かな
でもジョウト楽しかったです

∇今の時点での自分の進路は?大学or短大or専門or就職orフリーター
→未定…やべー

∇将来の夢ある?
→さあな

∇好きな先生いてる?
→世界史の先生面白い!!

∇卒業式泣くと思う?
→滝のような涙

この12年間の青春を忘れないで…
大人の階段、登って、いこう…

-----エムブロ!バトン倉庫-----
やりたい人持って行ってくださいな

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
バトン
貰っていきますね~(^O^)

タイタニックどうでしたかぁ?
吹き替え石田さんでした??
俳優さんがやってるのと石田さんがやってるのの2パターンあるハズなんですが(^^)

遊戯王観たんですね!!!!
遊戯が出るんで観たくてしょうがない←
3Dも凄そうですね(>_<)
パラドクスが淳なのが不満ですが;;
麻亞裟 2010/02/05(Fri)15:51:35 編集
Re:バトン
こんにちは('-'*)
タイタニック…それがですね…まだ見てないんです;

一人で見たいのにお父さんは休みだしお母さんと妹まで体調崩して寝ていまして…はぁ;;;

暇つぶしにWikipediaで調べたのですが、ビデオ版だと吹き替えは石田さんじゃないみたいで;
石田さんは日テレ限定らしいです

遊戯王はとにかくいろいろかっこよかったです☆
パラドックスもなかなか良かったですよ♪
Olive   2010/02/05 16:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]