忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1399 |  1398 |  1397 |  1396 |  1395 |  1394 |  1393 |  1392 |  1391 |  1390 |  1389 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイト中、ハエをつぶせた!!⊂(・∀・)⊃
もちろん素手ではないですがw
今までどうもはたくことができなかったのですがなぜか調子が良くってですね!!ふはは
ところでハエって硬いのね
濡れ布巾で叩いてもまだ生きてるしぶといヤツ!!
ここでバイトするまで知らなかったぜ・・・

夜には明日から研修が始まる新人くんに会いました!!
小中一緒の2つ下の学年、高校生くんのお友達
ということで、顔は知ってた!
名前は初めて知った!
今日はオーナーと発声してたなー
てかまた男の子かよー!w

とにかく、明日から研修!
担当はこうしさんと私!がんばるぜ!
前に高校生くんが入った時はなんだかんだこうしさんとメガネさんが担当で私ほとんど何もしなかったから実質初めての新人研修
おおおお

ところで最近の私、のんびり起きてバイト行って遅くに帰る
お母さんは私が起きる前に出かけ、帰る前には寝てる
だから最近会ってないなぁwwwははは

帰ってベストハウスを凝視してしまったw
だからつまり、まな板でなおかついかり肩の私は肩甲骨がダイヤモンドのように硬いということですねわかりました
しっかりストレッチしてほぐしてやると、姿勢が良くなるらしい。
今度こそ、猫背直したいなー

とか思ってたらオヤジがいつの間にか寝てたんだけどwww
口が動いてたwwwww
ぜってーなんか食ってる夢見てるよwww

兄さんといえば遊戯王!!
と、真っ先に思いついた。
瀬人様、城之内・・・ばくら君も妹いたな・・・
GXなら10JOIN!!ダークネス吹雪大好きだ!
それとカイザー!!
異世界編のラスト辺りのお兄さんかっこよかったなぁ!
ゼアルだとカイト兄さんがいるなぁ
口笛とかそういうイメージばっかだけどw
実の兄じゃないけどごっずにはクロウ兄ちゃん!!
あんなお兄さんほしいー
ってごっず観ながらずっと思ってた

兄といえばイナイレにもいるよね!!
シスコンだけどwww

ポケモンには某らんらんるーがいるよねw
最近だと秋のすがたもみられましたしw
レイジさんもすきだなー

と行っているときりがないのでそろそろ。
裂空のリュウ君すきだー!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]