忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1187 |  1185 |  1184 |  1183 |  1182 |  1181 |  1180 |  1179 |  1177 |  1176 |  1178 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝からバイト
今週は日中が多いなぁ

お昼にたまごとウインナー焼いた
タコさんとカニさんウインナーの足めっちゃカペカペになったのだがwww

その後、先輩からの依頼をこなしました
近所のカラオケ料金を見てくること!!

そのついでにイオンの100均へ
やっとケータイの画面保護シール買ったぜ^^
ついでに園芸コーナー行ったら良いもの発見
土と棒買っちゃったw

帰ってすぐに土いじり。
家にあった植木鉢とちょっとの土
それに買ってきた土を混ぜてみた
スコップがなかったので柄つきタワシの柄で混ぜた←
途中で弟参戦
もうひとつの植木鉢引っ張り出して一緒に土いじり
しかもタワシめんどくさくなっていつの間にか素手www

というわけでアサガオ植えました
アサガオなんて植えるの小学生の時以来だわ

それが終わってお使い頼まれた
途中でバイト先のおばちゃんに会ったしw

なんか今日何回も家を出入りしたわー

夜はチャーリチョコ
日テレウォンカは宮野氏なんだよね^^
ハガレン見てポケモン見てチャリチョコて宮野氏だらけやwww

弟歓喜

あいつやばい
チャリチョコ見てる途中でたまに「デントwww」って笑い始めるの
この小学生こわいんだけどw

私ですか?好きですよ宮野氏

…てか今日パイレーツ公開だってチャリチョコ見て思いだした。
そのためにバイト午前中にしたのに行くの忘れてた、ばかばかばかばかばか!!
明日か明後日か…行かないと!!
…とりあえず明日バイトの後パイレーツ見に行くわ

旅行の準備は3/4ぐらい終わりました。
飽きたのでサブウェイ行くー


ブラック
はいだうと完成致しました☆

サブウェイ行くかなーと思ったら道具がなかった!!
なのでひかりのねんど狩り

それにしてもはいだうとは手の掛かる子だわ。
厳選に時間がかかったし
技の習得レベル高いし
道具ねーし(・ω・`
手のかかる子ほど可愛いのよ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]