忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1194 |  1193 |  1192 |  1191 |  1190 |  1187 |  1185 |  1184 |  1183 |  1182 |  1181 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7時半に起きるつもりが寝坊(・ω・`
いとこよりおせぇ;
前来たときはすごい寝坊さんだったからそのつもりでつい…
今は運転の練習がてらおじさんを会社まで送ってるらしい
えらいなー

朝はパン
わんこに取られそうになりながらもしっかり完食!!

F1080660.jpg
いとこがバイト先でもらったらしいwww

そして今日も厚着していとこの車でお出かけ。
ばあちゃんを乗せてイオンへ!!
道はいとこ(1個下)に口頭で教えてもらってたがどうやら違っていたようで
クッソ文句たれてましたw
あいつ落ち着いたなと思ったがなんだかんだ変わってなくて安心した

しかし苫小牧の道路広すぎるよwww
車線多すぎ!!
私が銀座よりでけー!!ってはしゃいでたらこんなこと言われたよ

銀座一回行ったけどあんな狭いとこ車ビュンビュン通っててこわいわー

銀座の道路が狭い…だと…っ!?
でも車から景色を見てたらそんなこと言うのも頷ける。
建物が全部低くてでかい
例えるならサザエさんの家。
平屋で広い。
建物の隙間もしっかりある
道路もでかい
北海道はでっかいどー!!ってあながち間違ってない

イオンでは普通にショッピング。
服屋とか見たけどどうもピンとこなかった
どれも暖かそうでf^_^;
こっちで着るぶんにはいいけど帰ったら暑くて着れないのばっかり!!
桜ケーキやら売ってる服の違いやら、この時期に来ないとわかんなかったな
結局ウィンドウ。

お昼のたこ焼きとパンを買って車でホームセンターへ。
建物と駐車場(もちろん平面)が広すぎるので2、3軒隣のホームセンターまで歩くと結構遠い。

ホームセンターの中にペットショップが。
これはよくある話だがここはすごく色々いた!!
魚、爬虫類、鳥類、もちろん犬猫兎も

トカゲのケースにコオロギが一緒に入ってた
餌なんだろうが、トカゲが寝てて背中にコオロギという構図。
てかコオロギが黒光りGに見えて仕方がない現象www

蛇のケースには冷凍マウスが…
早く食えや((((゜д゜;))))

と、そんなのを見ているとゴツゴツしたトカゲを手に乗せた若い女性店員が現れた!

今、日光浴してきたんですよー
触ってみます?

迷わずに撫でる私といとこ。
皮膚が硬くて壁とか触ってるカンジでした

爬虫類のケース群の隣に大小様々なフクロウが3羽。
店員さんにすごい懐いてた
私たちが見てたらギャアアアアアって鳴いてたりそっぽ向いて寝てたフクロウも店員さんが来るとそちらにアツい視線。

か…かわいい…

店員さんといとことおばさんと4人で話してたら店員さんが頭撫でてみます?って
すごく羽毛がふかふかしてて私の手は頭本体に到達しなかった

さらに話してたら手に乗せてみます?って
せっかくだから乗せてもらった

フクロウの羽音がないのは知ってたが予想以上
そして体重の軽いこと軽いこと
先ほど頭に手が到達しなかったのも納得

ここで店員さんの一言
「すごい爪でしょう、機嫌悪いとぎゅーって力入れちゃうんですよ
男性の手も貫通するんですよ」

…このタイミングでなんてことをw

「私も何度流血させられたことか…^^;」

ちょっ………
でも初めてフクロウと触れ合ってほくほくした
店員さんに感謝です

いろいろいるとこなのでもうちょいうろうろしていると愛しのギラファを発見
ムシキング見たいなー

ばあちゃん宅に帰って遅めのお昼。
天気予報見たんだけど明日帰ってもあんまり暖かくないのね(・ω・`
でも最低気温低くないわ
数日ぶりに薄着で寝れるw 
 
ちょいと昼寝。
なんかみんなうとうとしてたしw

で、夕方。
全員で車に乗り込み一度いとこの家へ。
6個下の子を拾って目的地!!
というわけで祖父母の金婚式祝い、ご飯食べに行きました!!
ばあちゃんが肉NGなので全体的に魚介類!!
というか初めて食べるヤツばっか!
そして全部美味い!!
F1080661.jpg
人生初ウニ
口の中で溶けるってこのことを言うのか
…むふっ

こんなに集まってわいわいご飯食べるのってこんな楽しかったっけか^^
おなかいっぱい幸せいっぱいでばあちゃん宅へ帰りました
というか北海道の人ってエアコンの使い方がイマイチわからないのにびっくりした
家にないもんな…
カラオケ行った時くらいしか使わないらしい。

帰ったらまた厚着
結局ばあちゃん家でもいとこ宅でも病人並みに厚着してるw
ところでこっち来てからまじで野球ばっか見てるf^_^;
みんな野球好きだなぁー

のんびりしながらさっき美味しかったじゅん菜を調べてみたらじゅん菜池ばっか出てきて焦ったw
行ってみたいわじゅんさい池w
 
しかし明日帰りとか早い(・ω・`
CMで見た美味しそうなエクレア、セイコーマートで買わないと!!
いやーなんか帰りたくねーな。
私の辞書にホームシックという言葉はない

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]