忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ睡眠不足が響いてきましたf^_^;
ポケモン恐るべし!!

世界史
毎時間席が前にローテーションするのですが今日は最前列
…めちゃ絡まれた(笑)
おかげで寝ずに乗り切れました^^
毎時間最前列でいいかも

情報
先生不在!!
心なしかコンピューター室の雰囲気が柔らかかった
そんな気がした(゚∀゚)

昼休み
クラスの友達とポケモン図鑑見てました
シキジカ人気!!

LHR
これでもかってぐらいずっと寝てた
よくあんなに寝たな

部活には行かず、寿ちゃんに絵を届けて帰り。

夜ご飯のペペロンチーノ辛かった(x_x;)

拍手

PR
フキヨセ~古代の城

かつてない進度!!
HGでさえ殿堂入りに二週間かかったのに!!

拍手

BW発売前からやりたかったこと
それは朝の電車でのすれ違い通信!!
てなわけでやってきました^^

学校に着いて青葉ちゃんとBWトーク
するとクラスの乱数さんがすれ違いざまに「四天王突破しました」
Σ(゚Д゚
ゴルダックの時ぐらいビビった(笑)

生物
自習だったので課題を終わらせて寝てた時間のノート写して古典の本文写し。
珍しく真面目!!
今年は授業中のゲームはしない予定です
…予定←

昼休みはポケモンやりましたよ!!
通信!!

体育
スマッシュに挑戦しようとしたらももに当たりました
それほど痛くはなかったのでもう一度!!
2回後あたりのスマッシュで今度はスネを直撃Σ(゚Д゚
動けなくなるほど痛くはなかったが直撃したとこがみるみる青く腫れてった…
しかしセンスねーな自分(-ω-`;

放課後、部活行こうと廊下を歩いていたら猫金氏を発見したのでBWトーク
結局30分ぐらい喋ってたなf^_^;

部活
月曜日だから筋トレだぜ☆
と思ったら今日って火曜日だったんだね
数人残してみんな走り込み行っちゃったΣ(゚∀゚)

電車の中でまたブラック!!
夜は絵を描いてました^^
ひっさびさ♪

それと、渡嘉敷さんから色ロコンを頂きました^^
F1010563.jpg
可愛いです~
渡嘉敷さんありがとうございました^^

拍手

授業中も邪念が振り払えません
だって前日だもの

体育
バドミントンのスマッシュ難しい…
全部上に飛んでいくよー
くそっ

現代文
自習だったので課題の後は古典の準備。
これで当てられても大丈夫だぜ!!
挽回DA☆

と思ったら古典の時間にケータイ鳴ったよ(泣)
今日に限ってマナーにするの忘れるかよ
そしてなぜ古典で鳴るよ;;;
挽回どころじゃない
目つけられたわ°・(ノД`)・°・

生物
前半は寝たが巻き返せた^^
珍しいこともあるもんだ

部活
基礎練だけして帰って来ようと思ったら今日は人数不足だそうで。
てなわけで助六読ませていただきました!!
最近ヘタレ役ばっか(笑)
反省会したら結局ラストまで^^

拍手

雨すげぇぇぇ!!
久しぶりのバスだがやはりハンパなく混んでる;
そしてかかとが擦れてる関係で浸水がやばいw
水溜まりと同じ深さだけ水が入ってくるー
で、バスに乗るといつもより遅いというわけでめろこ氏に遭遇!!

制服びしょびしょで教室に着きました;
他のみんなもびしょびしょ!!
車で来て濡れてない人や、チャリでびしょびしょな人も
廊下や教室は濡れた制服でいっぱい
みんな干してます

私も机と椅子をフル活用
だが一つ違うぜ
この事態を予測し、替えのTシャツと靴下を持ってきたのだ☆
備えあれば嬉しいな
いや憂いなし!!
勝ち組SA☆

現代文
頬杖ついて寝てました
これやると机から肘が落ちるんだよねf^_^;
そこをザンに見られた(笑)
あるある!!

世界史
結構当てられて授業の前半がまさかのずっと俺のターン!!

帰りバスで元中に遭遇
今度遊びたいな^^

夜、嵐の番組に綾小路翔が出てたのっしっかり見ました^^
面白いなーあの人

拍手

ついに恐れていた出来事が起こった!!
それは古典の時間。
いつも予習はやってないのだが、現代語訳で当たったのだ
しかも運悪くわけのわからない単語が並んでるところ!!
あーやらかした~~~><
もう変な汗かいちゃった;;;

世界史の時間暑くって耐えられなくなったので体育もないのに着替えました
そんで、倫理(暑

英語
寝るつもりじゃなかったのに爆睡
また和訳に穴がぽっかり;

LHR
前半は集会。
ホントはこの時間に昼寝しようと思ってたがさすがに前の時間に寝ちゃ昼寝できんわ(笑)

帰りのHRのあとインガ、五右衛門、ペドロとペット自慢^^
インガ宅のハムスター可愛かった

掃除のあとに27日のポケモン集会について話し合おうと7組の前で話してたら教室で世界史補講始まった。
制服もカバンも教室だが取りにも行けず終わるまでしばらく談笑したました
ソーセージ氏と猫金氏と^^
やっぱポケメンいいな!!

夜はとうきび1本食べたりソリティアにハマったり。

拍手

朝、弟と一緒に家を出た
期間限定の陸上部が小学校で始まったそうで^^
頑張れ弟!!

現代文
頭の中がなんだかミジュマルwww
ノートのはしっこにミジュマル
唯一描けるBWポケミジュマル

生物
自習だったので課題終わらせて睡眠
寝過ぎて足がしびれた…

昼休み
今日のお昼はセブンイレブンのクルミコッペ!!
ちょっと前から狙ってたのだが美味い!!
これはオススメです^^

地理
もう寝ない!!
ちゃんと聞いてノー勉でも50点取るんだ!!(勉強しろ!

帰って妹と2人で堤防を走り込み。
見覚えのある人とすれ違ったと思ったら妹の小学校の担任だったΣ(゚Д゚

最近の私のポケモン離れが深刻です;
全くDSに触らない日々が続くなんてどのくらいぶりだろうか
テスト前でさえやるのに←
文化祭すっげ!!

拍手

金曜に頼まれたにも関わらずすっかり忘れてた座席表
世界史の時間に書き上げました
しかし冷房のある教室ってホント天国だな!!
あまりの社会科教室の暑さにひしひしと実感したわ。

そんな社会科教室で授業のもう一つの教科、地理
なんと寝なかった(゚∀゚)
このまま寝ない地理続け!!
今日で終わるな!!

昼休み
めろこ氏とスイーツとリップについてアツいお話。

あれは大丈夫だけどこれは嫌だ
なんか甘すぎるんだよねーとか結構盛り上がったな^^

2年ぐらい前からずっと上唇がカサカサしてる
とりあえずリップをメンソレータムからニベアにしてみるって話。
リップはスースーする香りのやつしか使いません
甘い香りのリップって絶対腹減る!!
でもめろこ氏がスースーするリップを超絶嫌がってら☆

午後の授業。
倫理も暑い;;;
もう選択教科いやぁぁー!!!

ライティング
寝た!!
てか比較なのにわかんない;
中学の時のと全然違う><

部活
文化祭も終わったし体育館ステージで筋トレとかしたんですよ
あの場所での発声やっぱり辛い…
酸素薄いよぅ(・Д・`
そんで部室にいた2組演技監督とマックへ。
しょうもない話聞いてもらいに行きました

てなわけで帰宅は遅かったが雨には濡れませんでした^^
ラッキー♪

夜ごはんがまさかのあんかけラーメン!!
たまにはあんかけもいいな

完全に雷雨にビビってます
我が家のフィーちゃんです
F1080369.jpg
あはは可愛い^^

拍手

本当の通常日課が始まってしまった…
文化祭が終わった今、何を糧に生きていけばいいんだろうか
ってぐらい私にとって文化祭の存在はでかい

体育
久々にバドミントン^^
夏休みに木刀振りまくってたせいかラケットがめっちゃ振りやすい!!
前より上手くなった!!
と、勝手に思ってる。
実際のところは知らない←
気のせいだと思いきやどうやらズゴンもそうらしい^^
演劇の力ってすげー

地理
また寝ちゃった!!
しかも寝汗までかいて!!
てか社会科教室暑すぎる…
教室との温度差ハンパなくて体調崩しそう;

古典
ずっと本文写し。
とりあえずひと段落したので寝てたら先生に起こされた!!
しかもノートに描いてたミジュマル見られたw

昼休み
センター試験の説明会で教室が過疎ってた!!
さみしっ!!

生物
ちょー寝た;
意識がもうろうとしつつも
「発酵は腐ってるんじゃないんです、人の役に立つものなの」
っていうインガ隊長的なことを言ってたのを聞いた!!
わーっついでに醸してくれ!!←

英語
先生不在で自習。
生物のノートを写した後は女子会メンバーでひたすら妄想^^
たのC~~~~♪

放課後は席替え!!
廊下側の前から3番目!!
壁に寄りかかれる!!フッフー
前がペドロ、後ろがインガ、ザン、左門字と続いておりますww
そして隣がシュザク夫人
いいね、実にいい(゚∀゚)

帰りはサティでポケモンぴあとアニメのゲーム音源サントラ買いました♪
財布が軽いよぅ
ピカチュウイヤホン可愛いよぅ
サントラ感動だよぅ

どちらも増田さんオンパレード^^
うへへ

夜、北海道のおじさんに送ってもらったとうきび食べました^^
あまーい☆

拍手

通常授業が辛いです
1ヶ月ちょっとの間、作業と劇練ばっかやってたもんで慣れるのに時間かかるだろうなー…

ライティング
夏休み前にもらった課題を授業中に終わらせました←
とりあえず提出できて良かったf^_^;

情報
エクセルでポップがなんとかってやつだったのだが、ペドロさんのチューリップ可愛い^^

地理
国内の漁場とか海流とか割と好きな内容なのに寝た(・ω・`
ショック;;

昼休み
一面オムライス弁当を食べたあと、髪型をセット
恐らく最後ですボノー将軍。

午後は閉祭式!!
悔しいー
悔しいー
…悔しい

くぅーー!!!!

総合優勝狙ってたんだけどなー

ポスターが3位であと全部2位って…
悔しいー!!

もちろん嬉しいけどさ
キタコレ(゚∀゚)華月園がもらったァ!!
ってぶっちゃけ思ってた

ポスターはかっこいい!!
パンフはハイセンス!!
外装とか新境地!!
垂れ幕サイコー!!
みんなの演技も最高!!

むー

しかし2位で悔しいって思ったの初めてだ
今までの自分なら満足してた

これも行き過ぎた華月園愛の結果
いや、行き過ぎなんてない!!

うんでも嬉しいよ!!
華月園のみんなおめでとう!!
そしてありがとう!!


早くも五右衛門ロックが恋しすぎる禁断症状がキテます

これでボノー将軍ともサヨナラです
寂しいな…
てなわけで文化祭ついに終わっちゃいました…

閉祭式のあとも写真撮りまくり!!
メモリー大丈夫かな(苦笑)

久しぶりに部活に立ち寄りました
文化祭のアンケート読みと台本読みに立ち会い、帰り。

電車でバナナ嬢に遭遇
こんな時間まで何を…?
と思ったが河川敷で女子会だったそうだΣ(゚Д゚
劇部には申し訳ないが行きたかった!!

西友に寄ったら他校劇部で元陸の後輩にばったり!!
私は靴を探してました
しかしサイズがない!!
24cmは品薄なんだろうか(・ω・`
また行こう。
ハイカットならあったけど制服+ハイカットスニーカーはさすがにチャラいかと(笑)

風呂入る前に眉毛を細くした
ボノー将軍のためにちょっと太くしてたん
だが言うほど細くはない
チキン故あんまりいじれないんです(・ω・`

拍手

解体作業、今日で完了です

朝は五右衛門ロックだったのに午後はもう3-6
なんとも寂しいものがあります…
夏休み1ヶ月かけて作った教室の装飾をたった2日で。
泣けるなぁー

あ、今年も降臨しましたよ
釘抜きの神・鶯12号
内装の釘を抜くのに一役買いました←

釘抜きとかなづちはお友達☆
な勢いで机に乗っかってひたすら釘を飛ばしてました
下にいた人ごめんなさい←

ネジ抜くのに使った電動のドリル面白いな!!
あと50本ぐらいイケる←

てか私、工具大好き
工具箱とかワクワクするwww
あさった時に鳴るガチャって音が良い^^
重量感がたまらない
触ると鉄臭くなるけどそれも嫌いじゃない

昼休みは五右衛門さん、左門字さん、ガモーさん、ガナルさん、クガイさん、ペドロさんとしりとり
ルールは、リフティングしながらしりとりをする
言えなかったら掃除ロッカーの中へ
3・2・1!!でロッカーが開き、中の人は自分が言えなかった言葉の前の言葉のモノマネをする
要は一発芸ですね

めっちゃ楽しかったw
てかリフティングできないからボールが回ってきて一瞬で答えられなかったらもうアウト!!

「う」が来てとっさに「う○こ!!」って答えたダメJK
しかも左門字さんにう○このモノマネをさせてしまったΣ(゚Д゚

しかし無茶ぶりもいいところだ
パンツとかパキスタンってどうすれば良いんだろうねwww

ちなみに私がモノマネしたのは「左門字さん」と「トーマス」
まぁまだマシか

帰りはソーセージ氏と帰りました^^
あと乗り換え駅で後輩2人に遭遇したのでマックに居座り。
5時前から7時半
うん2人ともゴメン(笑)
とりあえず私は楽しかった

拍手

明日は文化祭モードな教室を授業モードに戻す日です
3年は1、2年よりも大がかりなのでフライング解体。

9時から始まって12時に終わるという日程
しかし昨日の女子会メンバーで1時間早く集まろうか!!って。
そんで校内に貼ってある劇のポスター狩りに行こうか!!って。

ちょー歩き回ったにも関わらず見つかった五右衛門ロックのポスターは2枚。
100枚貼ったのに!!すごい人気だ!!

解体が始まってまずは客席。
頑張って椅子に縛り付けたゴザをはがしたり…
聞こえてくるのは「やだー」「戻したくなーい」という声ばかり

ちょっと経ったあたりで教室を抜け出し、照明の片付けへ。
文化委員が管理する、照明などが保管されている倉庫にて、しまい方の指導。
灯体を積み上げるなんて許さん!!
という思いを伝えに行きました

片づけをしていてやりたくなること
…寄せ書きです!!
劇中で使ったりしたいろいろなものにメッセージ書いてもらいました^^
私は衣装の、腰に巻いてた布です。

終わったのがお昼なので何人かでサイゼへ!!
メンバーはズゴン、ロコ、ザン、照明さん、ペドロ、バナナ嬢、カルマ、ガナルです
そのあとすぐにプリ撮りに行きました
しかもさらに五右衛門、左門字、ガモーのボウズトリオも加わって大変なことに!!
プリ機に高校生が12人だぜ!!
せまっ!!
でもすっげ楽しい^^
華月園愛☆

拍手

2日目!!
7時半から発声と思いきやバタバタしてできなかった!!
結果、教室でテキトーに声出し。

今日の1公演目は10時からだったのでしばらく出歩くことに。
衣装着たまんまだからついでに宣伝も兼ねて

昇降口でチケット列に並ぶ人に向けて宣伝したが5分で終了!!
はやっ!!
思った以上の早さに本気でビビった!!
同時に嬉しかったしモチベーションも上がった!!

もちろん1年生の教室回りましたよー^^
with壱助、ザン

毎年楽しみにしてるオカマ屋敷、後輩がいた8組、衣装がツボなミスターK
8組で写真撮ってたらテンションMAXな2年生男子が来てさらに一緒に写真撮った(笑)
文化祭テンションやばっ^^

で、今日の1公演目(通算4公演目)も無事終了!!
時間はお昼。
急いで2年生の教室へ!!with壱助
しかし狙ってたあんかけおこげも団子も待ち時間がやばい;
なのでカレー食べに行きました!!
これも時間ギリギリ!! 

ダッシュで教室に戻り、5公演目の準備。
泣いても笑っても最終公演ってやつだ

公演前にみんなで気合い入れるのも最後!!
集中!!…ハイ!!
滑舌!!…ハイ!!
ケガに気をつけて!!…ハイ!!
声量!!…ハイ!!
ケガに気をつけて!!…ハイ!!
滑舌!!…ハイ!!
ポケモン…ゲットだゼ!!
滑舌!!…ハイ!!
ケガに気をつけて!!…!!
華月園愛してるか!!…ハイ!!
ケガに気をつけて!!…ハイ!!
じゃあそろそろ行きますか!!
…十九代目華月園!!…五右衛門ロック!!

最終公演やばかったなー
ガナルのアドリブやら他のみんなのアドリブ

キャストコールでいつもは言わないのに今回は言ってくれた演技監督という肩書き
インガの涙声

ラストで感涙
泣きながらそのまま花道作ってたら鼻血出たよwww

せっかくの感動が薄れた
なんでこんなときに!!

まぁ衣装さえ汚れなければ問題はない

そのあとは楽しい楽しい後夜祭!!
青葉ちゃんと一緒に一番にグラウンド着いた!!
1d76fe8d.jpeg
毎年恒例のファイヤーストーム
なくならなくてよかった!!

始まる前はいろんな人と写真撮った^^
他クラスの役者、他学年の女の子
もう何枚撮ったか覚えてないっす←

でもショッキングだったなー
五右衛門さんと左門字さんとガモーさんのボウズ頭…
昨日のうちにブロッコリーと2ショ撮っといてよかった~^^;
ホントに…後夜祭パフォーマンスのインパクトのためにボウズってすごいよね!!

あとポテチ氏のモノマネまた見れて嬉しいっす☆
1年生完全にシラけてたけどwww

今年から始まったkrまじっく
た、楽しかったっすよ☆(笑)

てな訳で文化祭とりあえず終わりです
とりあえずってのはホラ、よく言うじゃない

家に帰るまでが遠足だぞ

ウチの文化祭は…

閉祭式が終わるまでは文化祭だぞ

まさにこれだ。
状況があまりにもマッチしすぎている


打ち上げはカラオケと花火!!
カラオケはひどかったー
一緒にアニソン歌ってくれる人いたもんで…相当調子乗ったわww
ノリにノリまくって真赤な誓いやらSKILLとかね
やらかしたーーーー

マイクとカオの距離4,50cmで歌ったにも関わらずうるさいっていうwww
まぁね、公演で発声済みだからね

あと天城越え歌ったwwうろ覚えのくせにww

てゆーかカルマくん歌うめぇ
かっけぇしなんか可愛えぇww
AKB踊ってたww
近い将来、弟があーゆー高校生になっても許せる

花火はテンション上がっていろいろやった(笑)
ネタがわかる人がいたのでしっかりとライコウタクシーを呼べるレンジャーサイン描きましたよ

あとコレ
36d848c2.jpeg
向きの修正を忘れましたが、黒・魔・導!!
ブラックマジック出しちゃいましたww

e39a154c.jpeg
滅びのバーストストリームだと言い張る←

花火のあとは、舞台練が始まってから追加したアドリブを見せてもらいました
前座とブッロコリー漫才!!
でもブロッコリーが既に刈られてて不完全燃焼

なんかもうヤナップに「ごえもん」ってNNつけなきゃいけない気がしてきた!!←

なんやかんやで家に着いたのが11時半
よかった補導されなかった!!

で、一人で牛乳で晩酌してたら(笑)寝落ち

最後に…
華月園のみんな愛してる!!
五右衛門ロック愛してる!!
演劇愛してる!!

拍手

襟足をアイロンで外ハネさせてから学校に行ってみた。
チャリンコ乗っちゃうと風でイマイチ…

発声しに集まったが係の仕事もあってりして全員揃うのが難しい…
なのでテキトーに声出し。

今日の日程
9時20分から2時間公演、15分休憩
これを3回繰り返す
文字だけだと簡単ですがやってみるとしんどいです
舞台裏が地獄絵図www

一回目の公演はウケ良かった!!
弟以外の家族が見に来ました^^
妹が私の出てる劇を見るのは初めてじゃないかな…

二回目の公演はセリフ飛ばなかった!!
普段、めちゃめちゃ暑い日に相当ハードな運動しない限り汗が流れない私が!!
この公演の終盤で顔に汗が流れるというまさかの事態!!
これはやばい
楽しいから問題はないんですけどね^^

三回目の公演
殺陣の途中で足ががくん!!
膝をついてしまった!!
本来はつかないとこで!!
でもまぁ問題はないかな^^

セリフ何度か間違えたけど
殺陣がボロボロだったけど
セリフが出てこなくてすごく気まずい時間が流れるとかそーゆーのなかった^^

公演後の花道でたくさん声かけて頂いて嬉しかった!!
2個上の華月園(?)の先輩にも
他校劇部の方にも
保護者の方にも

HRの後の廊下すごかったな
普通に人が通れない(笑)

ポケメンで写メ撮れて良かったっす
しかしボケて乙なので明日また撮りたいっす

他クラスのいろんな人と撮ったりして楽しかった^^
どさくさに紛れた的なノリでイケメンと2ショ撮っちゃうしな!!
 
放課後は暇人な何人かでパピコ集会(笑)
かけっこしたり後夜祭に向けてマイムマイムの練習したり(笑)

家に帰ると五右衛門ロックを観に来てくれたお父さんお母さん妹から素敵な感想いただきました!!
妹と華月園トークできて楽しい^^

お父さんがすごいごり押し!!
「もう一回見たい」
って嬉しい!!

明日で終わりか…
なんか…なんだかなー(・ω・`

拍手

ついに開祭式!!
今年は演劇部もPRをするらしいとのことで楽しみにしていたが…
声がどうも聞こえない;
周りがうるさかったそおそらく声も小さいんじゃ…
むぅ…今度台本を見せてもらおう

通し練習の宣伝回りで1年生2人に「写真撮ってください!!」って!!
しかも一人はまさかの男の子Σ(゚∀゚)
わーっ!!びっくり!!

結構人を呼んだにも関わらずリハがぐだぐだ;
だ、大丈夫かな…

通し練の後すぐに小体育館へ。
前夜祭ライブのトリを見に行きました
ペドロ氏かっこいい!!
ドラムやばっ!!
 
午後は教室で談笑。
サラシやっぱいらないか(笑)

帰りはシュークリーム買って帰りました
昨日バクラ君の誕生日だったからね!!
 20100903200926.jpg
普通のは好きじゃないので生チョコシュークリームにしてみました
外からじゃわかんない(笑)

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]