忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 890 |  892 |  891 |  889 |  888 |  887 |  886 |  871 |  885 |  870 |  884 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜に頼まれたにも関わらずすっかり忘れてた座席表
世界史の時間に書き上げました
しかし冷房のある教室ってホント天国だな!!
あまりの社会科教室の暑さにひしひしと実感したわ。

そんな社会科教室で授業のもう一つの教科、地理
なんと寝なかった(゚∀゚)
このまま寝ない地理続け!!
今日で終わるな!!

昼休み
めろこ氏とスイーツとリップについてアツいお話。

あれは大丈夫だけどこれは嫌だ
なんか甘すぎるんだよねーとか結構盛り上がったな^^

2年ぐらい前からずっと上唇がカサカサしてる
とりあえずリップをメンソレータムからニベアにしてみるって話。
リップはスースーする香りのやつしか使いません
甘い香りのリップって絶対腹減る!!
でもめろこ氏がスースーするリップを超絶嫌がってら☆

午後の授業。
倫理も暑い;;;
もう選択教科いやぁぁー!!!

ライティング
寝た!!
てか比較なのにわかんない;
中学の時のと全然違う><

部活
文化祭も終わったし体育館ステージで筋トレとかしたんですよ
あの場所での発声やっぱり辛い…
酸素薄いよぅ(・Д・`
そんで部室にいた2組演技監督とマックへ。
しょうもない話聞いてもらいに行きました

てなわけで帰宅は遅かったが雨には濡れませんでした^^
ラッキー♪

夜ごはんがまさかのあんかけラーメン!!
たまにはあんかけもいいな

完全に雷雨にビビってます
我が家のフィーちゃんです
F1080369.jpg
あはは可愛い^^

主に進路の話の予定だったがいつの間にか文化祭トークに
演劇部目線から見たクラス演劇の話題が盛り上がる

これは3組照明さんやら
劇部元会計改め腹筋師匠←
も、またしかり。

クラスによって状況に差があるのね
文理なんかも関係してるんだろうか
というか演技監督としての演劇との向き合い方もかなり違ったみたい

奴は頭で考える演劇
私は感覚に頼る演劇

そんな印象を受けた


あと成績の話
お互いに励まされあってたみたい
悪循環的な意味でwww


てかマックに高校生蔓延りすぎ(笑)
うちの高校の同学年を2組発見
しかも両方ともカップルwww

1組は割と仲良い人だったけどもう一組はあんまり知らないカンジ
あー、なんか色々と勘違いされてないといいなf・_・;

勘違いほど厄介なものはなかなかない


劇部男子って基本的に男として見ない←
リスペクトすべき心強い仲間
または泣かしたいぐらい可愛い後輩

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]