忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 887 |  886 |  871 |  885 |  870 |  884 |  883 |  882 |  881 |  880 |  879 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当の通常日課が始まってしまった…
文化祭が終わった今、何を糧に生きていけばいいんだろうか
ってぐらい私にとって文化祭の存在はでかい

体育
久々にバドミントン^^
夏休みに木刀振りまくってたせいかラケットがめっちゃ振りやすい!!
前より上手くなった!!
と、勝手に思ってる。
実際のところは知らない←
気のせいだと思いきやどうやらズゴンもそうらしい^^
演劇の力ってすげー

地理
また寝ちゃった!!
しかも寝汗までかいて!!
てか社会科教室暑すぎる…
教室との温度差ハンパなくて体調崩しそう;

古典
ずっと本文写し。
とりあえずひと段落したので寝てたら先生に起こされた!!
しかもノートに描いてたミジュマル見られたw

昼休み
センター試験の説明会で教室が過疎ってた!!
さみしっ!!

生物
ちょー寝た;
意識がもうろうとしつつも
「発酵は腐ってるんじゃないんです、人の役に立つものなの」
っていうインガ隊長的なことを言ってたのを聞いた!!
わーっついでに醸してくれ!!←

英語
先生不在で自習。
生物のノートを写した後は女子会メンバーでひたすら妄想^^
たのC~~~~♪

放課後は席替え!!
廊下側の前から3番目!!
壁に寄りかかれる!!フッフー
前がペドロ、後ろがインガ、ザン、左門字と続いておりますww
そして隣がシュザク夫人
いいね、実にいい(゚∀゚)

帰りはサティでポケモンぴあとアニメのゲーム音源サントラ買いました♪
財布が軽いよぅ
ピカチュウイヤホン可愛いよぅ
サントラ感動だよぅ

どちらも増田さんオンパレード^^
うへへ

夜、北海道のおじさんに送ってもらったとうきび食べました^^
あまーい☆

先週の黒執事とリボーン見ました
カマ充です( ´艸`)

クロードって愛すべき変な人w
----------
ふと思った
ボノー将軍って左門字の扱いひどすぎる
「そんな奴かまうな、時間が惜しい」
「だからこんな奴相手にするなと言ったんだ」
----------
ブラック、ひらがなモードと漢字モードどっちにしよう?
悩むー

てかCMで主人公がNさんと観覧車乗ってたね!!
いいなーwww

私の中では観覧車って4人ぐらいで乗ってある程度の高さまで行ったら揺らす
そんなデンジャラスな乗り物です

しかしベルちゃん可愛いよなー
いろんな意味で主人公と同い年な気がしないwww
AG初期ハルカ的な意味でwww
---------
アニメサントラの高速船の曲が好きです^^
ディスク1の43曲目!!
ライ伝の序盤、マリナvsケンタ戦でアリゲイツが出てきたあたりで流れてたのが印象的です(細かい!!
一雨来る前に終わらせちゃおう!!みたいな!!
ワニワニ、水鉄砲!!みたいな!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]