忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 905 |  906 |  904 |  903 |  901 |  902 |  899 |  900 |  898 |  897 |  896 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フキヨセ~古代の城

かつてない進度!!
HGでさえ殿堂入りに二週間かかったのに!!

いきなりですがフウロ戦!!
このジム大砲で壁に激突はヒドいぜ(笑)

フウロの一匹目はココロモリ、私はすじゃーた!!
アクロバットを耐えた後、いつも通りやどりぎ
だが回復量は気休めにもならない…
次のアクロバットですじゃーたダウン

次はるまんど!!
ハートスタンプを食らったが、がんせきふうじでギリギリまで削り、やどりぎダメージでココロモリ撃破!!
気休め云々じゃなく植え付けておいて良かった^^

フウロの2匹目スワンナ
4倍ダメージを狙い、THゆにこで対抗
スパーク一撃で倒せました!!
そして放電を習得^^

ラストのケンホロウは放電で一撃!!
ジェットバッジGETだゼ!!

ジムを出るとNさん登場。
ちょ、ちょっとおたまんと話すなんてうらやましいじゃないか

それにしても一本橋が苦手(笑)めっちゃ落ちる…

チェレンは強さについて悩んでる
Nさんとチェレン君、この2人には考えさせられますな

てかレンブ誰やねん

ここでるまんどがヒヒダルマに進化!!
同時にアームハンマーを習得^^

ネジ山にて
クマシュンGET!!
NNは身内ネタなので非公開ということに。

あとすじゃーたとおたまんがLv36で仲良くダブル進化!
それぞれジャローダとガマゲロゲに。
ジャローダは美人さん!!
素早さ高い
ガマゲロゲ……オタマロって可愛い…(苦笑
てか特性どくしゅ、触るだけで相手を毒にすることがあるって怖いなー

ネジ山を抜け、またポケモンGET
・チョボマキの「でんでん」
でんでんむしだよね?
・マッギョの「まいん」
ミオジムのバッジもマインバッジだったし地面っぽいカンジ
・コジョフーの「こんた」
ブルブルの親じゃないですよー(笑)

セッカシティジムは氷ツルツル!!
もう平気だけど氷ツルツルといえばクリスタルの氷の抜け道をなかなか抜けられなかったのは良い思い出。
そんなことはどうでもいいからハチクさんかっこいい!!
早く公式イラスト見たい!!

そんなハチクさんはバニリッチ、私はいつものように(なりつつある)すじゃーたを繰り出す。
テンプレ化してるやどりぎ!!
こおりのいぶきを耐えて次はリーフブレード!!
とけるを使われたのでとはいわないがグラスミキサーを撃ったら外れた!!
こおりのいぶきが急所に当たっても耐えるすじゃーたはエライ!!
ハチクさんにすごいキズぐすりを使われてもリーフブレード!!
次にグラスミキサーを使ってみる。命中率降下はロマン^^
またまたすごいキズぐすりを使われたがさらにグラスミキサー!!
最後にとけるを使われたがやどりぎダメージでダウン☆

2匹目ツンベアー。
ヒメグマ→リングマの進化を思い出した。

こちらは引き続きすじゃーたなのでやどりぎ。
しかしいばるで混乱させられたので次のターンは自分を攻撃;
さらにつららおとしを喰らいすじゃーたダウン

今度はおたまん!!
なみのりを撃つとまたつららおとし
それにしてもこの技、痛そうである;
ここでありがたいやどりぎ回復^^
続けてなみのりするといばるを使われたがまたもやどりぎダメージで撃破!!

ラストはフリージオ!!
相手のオーロラビーム!!
じならしで対抗しようとしたがなんと特性が浮遊><
なみのりで対抗したがオーロラビームを連発されおたまんダウン

とりもっちにチェンジ!!
しかしオーロラビームが急所に当たりダウン;

THゆにこのニトロチャージでフリージオ撃破!!
アイシクルバッジ、GETだゼ!!

ジムを出るとベルとチェレンが。
話しているとハチク登場
誰だ!の声にダークトリニティが現れた!!
びっくりびっくり^^;
いや、びっくりする前にハチクさんカッコよ!!
ずきゅーん

向かったリュウラセンの塔にて、ゴビットの「くろのす」をGET
ゴーレムポケモンということで、アンティークギアゴーレムなクロノス教諭。

そんなことより…バリバリダー!?

最上階まで登るとそこには…
ゼクロムとNさんトモダチになっとるーーーー!!
その前のグラフィックすごかったなー^^

すぐに古代の城へ向かいました。
そこで念願のデスカーンGET!!
NNは「おりばー」
オリバー・カーンっていたよね^^

ワルビルの「たもり」もGET!

それとろーらいずがズルズキンに進化しました!!
これで手持ち全員が最終形に。
いぇい!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]