忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 242 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |  230 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も部活!!
昨日の寝坊事件(!?)があったのでモーニングコールをしました(笑)
お互い起きたばっかで、寝ぼけたような声で電話です^^;
で、妹は昨日雨で延期になった体育祭
自分は昨日買ったカチューシャをつけて登校!!
もちろん音響さんも一緒にカチューシャだゼ←

駅で偶然、こんな電車を発見!!
パンダ
思わず撮ってしまいました(笑)
この怪しいカオが意外に好きなんです~
良く見ると可愛くないですか????←

学校に着き、全員揃ったところで基礎練と昨日中断したところから動き練習
告白シーンとかクソやりづれぇ><
あの野郎セリフの前に撃沈しやがってぇぇぇ
1年生の動きにもアドバイス入れて…
終了時間が来てしまいました。
今日は午前練だったんです
で、みんなよりワンテンポ早く学校を出て、急いで中学校へ!!
…そういえば誰もカチューシャのことツッこんでくれなかったな(汗)

学校から駅まで早歩き
駅から駅まで走り
駅から駐輪場まで走り
駐輪場からはマッハ自転車のような速さで中学校に到着!!

自分がついた時には棒倒しをやってました
…あれからもう2年も経ったのか。自分にとって人生最後の体育祭から…
それから騎馬戦、棒引き、そして楽しみにしてた選抜リレーを見ました
自分がいたときは女子の選抜リレーに先生方のチームが参加してたのですが今回はなんと男子のリレーにも先生のチームが!!
女子リレーにはご年配の(笑)先生や女の先生が、男子リレーには体育会系の男の先生が走ってました
真剣に走ってるのに面白い!!!
それで、リレーを楽しみにしてたわけは妹がリレーの選手になったからなんです^^

…体育祭やりたいなー
球技祭も楽しいけど、やっぱり体育祭とは何かが違うからなぁ…

帰って、たまりにたまったアニメなどを見ました!!
そのあと部屋にこもってPCいじっってたらなんと8時!!

夜ごはんは冷やし中華でした^^
食べ終わって録画したレッドシアターを見てたら不覚にも眠ってしまった!!
起きたら10時!!急いでお風呂に入って…今コレを書いてるわけです;

 


今日見たアニメ
しゅごキャラ(今週)
ケロロ軍曹(今週)
リボーン(先週&今週)
ONE PIECE(先週)
ムシキング(先週)
…こんなもんか

☆★☆★

きいろナンスッ!!
火曜日ぐらいに学校の前の電線(?)で見つけたソーナンスのデコキャラシール
誰が貼ったんだろう???
思わずパチリ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あっ!京成パンダや!
どうもこんばんは。
バトンのお受取り頂き誠にありがとうございます。
といいつつ那須野氏も食いついていたのでそっちに驚いていましたが・・(え
キルリアのイラストもありがとうございます。
すぐに保存させていただきましたので・・・(笑)

おおおおぉぉぉ・・どうやら「京成パンダ」の列車が運行されているようですね。
何であんな可愛げが一切感じられないデザインにしたのかが気になりますね(苦笑
たねまるよりはるかに超えるインパクトを持つなぁ・・。
ゆるキャラどころかどう分類せればいいのやら・・。
その割にはストラップ関係のグッズはすぐに売れたようですが(・・驚・・
ttp://www.keisei.co.jp/keisei/kouhou/news/21-020.pdf
↑出典元

それでは失礼いたします。
FNP2000 2009/06/09(Tue)22:21:38 編集
おぉ!!ご存知でしたか!!
こんばんは!!

バトン、楽しく答えさせていただきます^^
たぶん近日中にUPできると思います!!

京成パンダ列車にはびっくりしました^^;
恐らく自分から進んで電車の写真を撮ったのは初めてです(笑)

パンダのあのデザインは奈良の「せんと君」と近いところに分類できそうな…←
でも…どこか惹かれてしまいます
そんな自分がちょっとコワイ…

京成パンダのグッズ…!!!
過去に売り出されていたとは…
そのあたりものすんごく興味あります!!!(笑)

それでは!!
Olive   2009/06/11 22:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]