忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  151 |  150 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝早く起き過ぎた…5:30って…
また妹の目覚ましだよクソ!!!寝不足だってのに><

アニメ見て朝ごはん食べて…なんとポケセンへ!!
お父さんが休みなので車で連れてってくれるそうで…!!
よっしゃぁ!!電車代が浮く^^
と、さも行き方を熟知しているかのようなお父さんが運転する車の助手席でポケダンをやって1時間…
…着かない。
雨だから窓開けられなくて酔ってくるし…なかなか着かないからお父さんが不機嫌になってくるし><
ここでわかったこと…自分の見切り発車癖はお父さん譲りである;

帰ってお昼ごはんの焼きそばを食べ、ソッコー部屋に引きこもってポケダン!!
途中で昼寝をしてしまい、17:35にケータイに電話が入ったので起きましたが…
なぜか朝の5:30に起きたのだと勘違い(笑)
ケータイの画面にはちゃんと17:30って表示されてるのに←
こんな時間に電話かけてくるなんて、お父さん寝ぼけて電話するんじゃねぇよ;
とか思ったんですが寝ぼけてるのは自分ですよね~
お母さんが帰ってきて言われた言葉は「電話ぐらい出なさい!!!」でした。
…だって寝ぼけてたんだもん♪てへ

夜ごはんは焼肉!!
もうすぐお父さんの誕生日なので^^
帰りはシャトレーゼに寄ってデザートをそれぞれ買った!!
自分のは水羊羹♪

帰宅後PCでイトミミズについて調べました(笑)

さらに夜中は部屋でゲーム!!!!!!

ミニマム仮面
ミニマム仮面を正面から撮ってみました^^

遊戯王GX
海と闇を間違えるって…すごいぞ十代君!!
1000万の価値がわからないなんて…さらにすごい!!!
おっさん金持ちだなぁ~
…ってかどんだけ十代を逃がしたくないんだ^^;
今のED好きだわぁ~^^

☆★☆★

しゅごキャラ
イクト兄さんだとぉ~←
専務があむちゃんたちの前に登場!!
イクトが持ってるカマ…なんだかソウルイーターみたい(笑)
ヨルとの寒そうなキャラなりもいいけどソウルイーター(ぇ)もカッコイイ!!!

☆★☆★

ポケモンコンテストタツナミ大会
エテボースはピンポンの動きを練習!!
妙に似合う…
コンテスト初観戦のジュン君!!しかし元気な子だな~^^
マンムー可愛い≧≦
ケンゴがゴーリキーを持ってたとは!!
なんだか初代ポケ好きなのかな??フーディンも持ってたし…
てゆーかケンゴ君がアクロバティックな動きをするとは!!!!!驚きだっ
マネネのフラフラダンスは反則級の可愛さだと思います!!
ロケット団の応援団コスがものすっごいツボ!!
特にソーナンス←
バトルではあれモロピンポンですよね^^
ラストはまさかのバトルオフ!!

ポケモンピンポン
はじめの練習試合、エテボースが炎の魔球を…!!
うちわとラケットを間違えるなんて可愛すぎるぞ、サトシ!!!
ムサリンリンとニャース、サーブカットを知らないとは思わなかったなぁ^^;
スポーツしてるポケモントレーナーってなんだか新鮮^^
あぁ~卓球やりたいかも~(笑)
タケシとグレッグルも出たら面白そう…?
エテボースがピンポンにハマった!!壁打ち上手いし!!
サトシの回想シーン、エイパム可愛い≧≦
エテボースの選び方はなかなかユニーク!!
ジャグリングを決めるとは!!!
そしてなんと強化選手入り!!!!!おおおおお!!!!!!
なんだかあっさりなお別れですが、自分はこーゆーあっさりなのも嫌いじゃないです←
オウさんの声はは平川大輔さん!!!!
ウィルだぁ^^ターナーだぁ!!!!!!
それでは最後に。エテボース、元気で!!

★☆★☆

ポケセン
買ったもの
収穫~ハーベスト~
なんと今回はファイル4枚!!
ミルタンクとトゲキッスとコイキング、そしてポケダン空のパッケージアート
レジではポッチャマのサンバイザーをGET^^

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]