忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 968 |  966 |  967 |  965 |  964 |  963 |  959 |  962 |  961 |  960 |  958 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

席替えの次の日って座るとこ間違えそうになるよね!!
間違えなかったけれども!

体育
5部リーグの残り試合を終えました
結果:3勝3敗

それで暇なので空きコートで青葉ちゃんやら壱助と打ち合い
兼スマッシュの練習
いつもタイミングが早くてスカるので掛け声に合わせてやってみようと思った
掛け声はもちろん「波導は我にあり!」
…実際は掛け声の途中で打っちゃわないと乙
つまり掛け声の効果はなかったといわけだ
アホだなー私w

3限の現文で起きてたと思ったら4限の古典で寝たというアホっぷり
だめじゃないか古典で寝たら!!!
今日も運よく当たりませんでした
ホッ…
 


ブラック
先日の宣言通り虫パでサブウェイに挑戦☆
あろうことかスーパーシングルトレイン←

大好きなお前らと地下鉄ジャック!!
…できませんでしたー

その1
ペンドラー、ウルガモス、ハッサム

並みいる強ポケ達をなぎ倒していくペンドラーさん
カイリューに岩雪崩で立ち向かうメガムカデ
サザンドラにメガホーンで立ち向かうメガムカデ
アイアントとタイマンバトルなメガムカデ
3匹でやっとこさ倒せたゴウカザル
苦手なゴローニャも撃墜!!

苦しみながらも順調に進んでいたと思われた4戦目
まさか…
まさかフローゼルに全滅させられるとは;
ペンドラーさんを上回る素早さ
水技はウルガモスさんに抜群、ハッサムには等倍

Oliveは目の前の出来事が信じられなかった


気分転換にコマタナの孵化
10匹ぐらい孵化してまたサブウェイ


その2
ウルガモス、ペンドラー、ハッサム
順番変えてみました

2戦目と3戦目の先鋒がバンギラス
ふざけんなっw
なんとか3戦目を終え、安心しつつ4戦目

先鋒プテラΣ(゚Д゚
3戦連続で岩先頭ってウルガモスさんに対する嫌がらせか!!嫌がらせですよね!!

しかし紙耐久のためハッサムのアイアンヘッドで一撃
助かった( ´∀`)ホッ

次の瞬間、ハッサムの前に立ちはだかったのはなんとシャンデラ

特攻種族値140から放たれる火炎放射を耐えられるはずもなく
というか不一致のブレイズキックもオッカなしじゃ乙…

素早いペンドラーさんが地震で先制したもののそれを耐えたシャンデラ
言わずもがな火炎放射で返り討ち

素早さで勝ったウルガモスさんが残りHP僅かなシャンデラにトドメのサイコキネシス☆

あと1匹…イケる!!と思ったら出てきたのはキングドラ

…合掌。


という虫パの悲劇2連発
両方とも水に負けたのでハハコモリを連れてリベンジしたいところ。
4倍弱点2つもあるけど…

だがまぁまずはキリキザン
イケメン☆イケメン☆

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]