忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 964 |  963 |  959 |  962 |  961 |  960 |  958 |  957 |  956 |  955 |  954 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調崩しました
それ故1限と2限はほとんど睡眠
鼻水やばし!!
いつもコナミスポーツクラブのティッシュを断りきれずもらってしまうのがここで役に立つ
ティッシュだらけだったカバンが少しだけすっきりしたようなしないような。

断りきれないってのは、カバンがティッシュだらけでさすがにいらないかもーと思ってるのに
「コナミスポーツクラブです!よろしくお願いします!」
と、超体育会系のさわやかなお兄さんが笑顔で配ってたら思わず受け取ってしまいますよね
ってはなし。

朝に後輩から連絡があったので放課後は部室へ
風邪引いてるのに大会前の部室に行くのは心苦しかったが修学旅行のおみやげをもらいに行ってしまった

夜、ジェネレーションギャップがどうこうみたいな番組見た。
エンドロールでびっくり
ナレーションの一人に野島健児さんがいただとォ…
何故気がつかなかったんだ自分!!!
エンドロールじゃ遅いよっ!!くっ、一生の不覚だ!!!
こ、今度ライ伝見るもん!!

流れでフリーター家を買うを見たのだがいろいろと考えてしまった…
フリーターの二宮君の向こう側に何かを見た気がする…
あ、霊が憑いてたとかそーゆー「何か見えた」じゃないですよもちろんw

その後、部屋で文化祭の五右衛門ロックDVDを見た
今回は前半だけ。

五右衛門ロック
色々とよみがえってくるなぁー
セリフ回し
殺陣やセリフのタイミング
読みグセ
BGM
練習風景
…坊主sの髪型www

照明が暗くなってしまったのはしょうがないかなってカンジ。
100wで演劇はできないぜ
フットライトと同じw数のスポットライトなんて聞いたことないぜwww
ゼラ付けたら明るさ皆無ジャマイカΣ(゚Д゚
まぁ私は練習見てたから音だけでも満足SA☆

こうして見ていると気になるのが他クラスのDVD
しつこいようだが、見たい。

狸とかヘタレとかゲームボーイとかタグとか!!
まずは五右衛門ロックを最後まで見なくてはならないのだけど

上映会!!上映会!!←
----------
ブラック
ウルガモスさんのレベル上げに励んでおります
Lv59でやっと進化したぜ!!と思ったらLv70までさざめき覚えないとか°・(ノД`)・°・

進化直後にステータス確認したらシナリオウルガモスとぴったり同速で火力はわずかに上回るという…

はいじんの ちからって すげー

な状況(シナリオウルガモス→Lv74、厳選ウルガモス→Lv59)

覚えてる虫技が吸血な蛾って…;;;;
いやあああああ!!

ビレッジブリッジの歌詞覚えたいwww
♪おえあ~え~あおえい~おえ~あ~
----------
PDW
なんだかんだで頻繁にやっております
ミニゲームのコツもだいぶつかめて良いカンジ

というよりやっぱりガーデニング好きな私。

お宅訪問!!

F1080483.jpg
まめりさん宅
もーふたんと敬語くん
再会!!嬉しいです~^^

寿ちゃん宅
F1080484.jpg
こいつのNNwww
微妙にマッチしてるとこが怖い←

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]