忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 966 |  967 |  965 |  964 |  963 |  959 |  962 |  961 |  960 |  958 |  957 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンの技、このゆびとまれ
使ったことないなー…

ずどどーん★地雷でした。
やらない人はご飯に胡椒か唐辛子かけて食べなさい(笑)

ましろさんのところでドン☆

01 あなたの名前
Olive

02 住んでるところ
もりけん知事

03 最近好きなもの
ウルガモスさん^^

04 最近起きたブーム
ゲェェェェェェェェチス♪

05 最近読んだ本/雑誌
あさきゆめみし、かな

06 最近嫌いなもの
キムチモツ鍋

07 最近起きたトラブル
まさかの進路変更

08 最近ついた嘘
基本正直な私

09 最近メールした人数
3人ぐらい?

10 最近聴いた曲/歌手
ルカルカ☆ナイトフィーバーと言っておく

11 最近食べたお菓子
ガーナチョコ

12 ポカリ派?アクエリアス派?
アクエリアスかな
ぶっちゃけどっちもイケる

13 最近買った高いもの
ツタージャの等身大ぬいぐるみ

14 扇風機?エアコン?
扇風機で十分な人

15 最近食べたアイスは?
パリパリバー

16 最近笑ったことは?
ヤバいう○こ握った!!by弟www

17 最近泣いたことは?
BWのエンディングじゃないかな(・ω・`

18 ケイドロ派?ドロケイ派?
前者だろ。
高校生になってからよく議論するようになった

19 最近見た映画は?
ボルトのDVD

20 最近顔を知った人物は?
…アーティさん?
公式イラスト出たね^^カミツレさんも

21 mixi派?モバゲー派?
どちらも知らんです

22 最近捨てたものは?
過去の絵←

23 最近拾ったものは?
電車で女の人が落として行ったストール
ちなみにお父さんのギャグは久しく拾ってませんw

24 最近驚いたことは?
え!?アーティさん予想以上に可愛いんだけど!!

25 最近壊したものは?
体調←

26 最近作った料理は?
納豆ご飯(頼む許してくれ!!

27 最近なくしたものは?
プライド

28 眼鏡派?コンタクト派?
裸眼ですが…黒縁のイケメンは好き
ヒョウタさんとか`・ω・´

29 性別は男?女?真ん中?
女の子だがたまに真ん中って言われる
やめれwww

30 シャワー派?浴槽派?
季節によるかな

31 最近会ったひとは?
クラスのみんなやら腹筋師匠

32 最近会ってないひといる?
元陸の大半

33 右利き?左利き?両利き?
だいたい右

34 シャープ派?鉛筆派?
シャーペンだろう

35 最近鳴った着信音は?
ベストウィッシュ

36 最近怒ったことは?
CDプレーヤーが再生中にも関わらずカパカパ開く

37 最近変わったことは?(髪型/住所/恋人etc)
髪型が定まらない

38 いまの首相誰だかわかる?
管さん

39 最近〇〇〇しました!!(暴露お願いします)
カスカス答案←

40 この長いよと思ったひとは感想の隣に(>_<)をつけよう(笑)
…(>_<)

ありがとうございました!
暇つぶしにはなったでしょ?

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45973
------------------

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

進路決めって凄く大変ですよね
頑張ってください応援しています^^

ヒョウタさん良いですよねっ!!ルックス素敵だし性格も良くて穏やかで夢も持っていて…フフ笑

おりん URL 2010/11/05(Fri)23:10:30 編集
Re:無題
進路…ホントに悩みの種すぎます;
決まりかけでこの展開だとは…

ヒョウタさんは1人目のジムリーダーということもありますが、シンオウで最初に好きになった人物です^^
そして私がメガネ好きになったきっかけと言える人物です
作業服をあんなに素敵に着こなす人はこの世にいません!!←
Olive   2010/11/05 23:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]