忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 973 |  972 |  971 |  970 |  969 |  968 |  966 |  967 |  965 |  964 |  963 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、寿ちゃんと遭遇
なんか流れで、ミュウツーとフーディンが肝試ししてめちゃめちゃ怖がってたら可愛いよねって話に
そして現文の時間に描きました

生物
ビデオ見ました
先生が新任なので火曜日は大抵出張なんです

ビデオのテーマは筋肉と骨の細胞云々ってやつ

見る前は、あーあービデオなんてつまんないぜ(´_ゝ`)
とか思ってた
いざ始まってみたら細胞の奥のCGモデルやら宇宙飛行士の話の合間にスポーツ選手が映るじゃないか(゚∀゚)

全く誰だよ
飛び込みの選手の脚ばっかり見てた奴!!

体育
先生のミスかな?5部リーグ残留;
今日で5試合終わっちゃいました
しかし1勝4敗…まさかの6部降格か…

放課後、5組に蔓延って、廊下で立ち話してまた5組に居座って
猫金氏とポテチ氏といろいろ雑談

しかし初めて見たぜ
学級日誌書くのに7時までかける奴を!!

部活でも大会前ぐらいだろ
7時まで学校にいるとかwww
しかしよく続いたな…長話

帰りの電車でスマートフォンを使うおじいさんを見た

夜ごはん、謎のおかず「変なたこ焼き」が!!
お父さんがフライパンでたこ焼きを作ったそうです
ネギを入れ忘れ。
なんかモチモチしすぎて…いやまずくはないんだけど、丸いのが一番かな!ってカンジ

ブラック
コマタナ、意地っ張り精神力HABSVがでました
Dは20~30
まだしっかり調べてないけどたぶんコイツでいきます
20以上はれっきとした妥協点。

負けん気が良かったかもなんて言わない
いやでも70族なら精神力も悪くないよな…

威嚇?聞こえないぜ

技構成にはまだ迷い中
でもとりあえず不意打ちとリベンジは遺伝してある。

NN決めてないな…イケメン☆じゃひねりがないし(´・ω・`)
色違いだと政宗なんかが人気らしいけど通常色だし

ジャックナイフ的な意味でジャック?
バタフライナイフは除外(笑)
これ以外のナイフなんて知らない

遊戯王から取ろうにもあんまり知らんし
原作読もう。
悩むなぁー

関係ないがエルフーン≠エルフの剣士
----------
現文の時間に描いた例の落書き
※Oliveはミュウツーもフーディンも描けません
機会があったらしっかり描きたい!!

では今日の。
F1080499.jpg

ミュウツー
フーディン

お、おいお前、は…はぐれるなよな
はぐれるなってお前、俺の手首握ってんじゃねーか
だ、だってお前だけ逃げ出したらずる…あ、いやあぶねーだろ
逃げねぇからwwてか握力めちゃ強いんですけど!!スプーンまで曲がっちゃったんですけどっっっ
べべべ別に俺は怖がってなんかいないからな!!さ、最強の名が廃るじゃねーか
こわがってるかとか聞いてねーし!!そ、そんなことよりあんまりろうそく遠ざけんなよ!!
と…遠ざけたりしな…ゔお゙っ(転倒)
おおおおい;ろうそく消えちまったじゃねーか!!しょうがねえ(ピカーっ)フラッシュつ、使わないと…
お前フラッシュ使えたのかよっっ(半泣き)



【ニコニコ動画】【ポケモンBW】総統閣下がオタマロについて熱く語られるようです 【ニコニコ動画】【ポケモンBW】オタマロは ねむっている

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]