忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 800 |  799 |  798 |  797 |  796 |  795 |  794 |  793 |  792 |  791 |  790 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝練がないと電車で後輩に会えるんだZE☆

現代文
ノートに落書き
某書に影響された節ありあり
なんでもいいけど最近ウソッキーにハマってる
つなもとがあんなに活躍したもんね!!

昼休み
7組の男子が廊下で胴上げしてた(笑)
仲良すぎだなー
てか球技祭の時はフーリガンに見えたわ(死語!?)

体育
恐らく人生最後となるソフトボールをしました
6組快勝!!
そして…さよならソフト!また会う日まで!

放課後は公欠で測定し損ねたスポーツテスト外種目
とシャトルラン

シャトルランは不甲斐ない結果だったのでね
元陸のプライド…いや演劇部の意地はそんなの許しません

結果は68回。あの冬の日より6回増えました!!
貴重な1点GETだゼ!!
しかしこの季節のシャトルランは予想以上に辛い…
とにかく暑い!!

そしてあれだ、
「アイ…止まらないよ…汗…」byいでんしポケモン
うわ泣けねぇwww

その他種目
50m走→8.19秒
立ち幅跳び→2.08m
ハンドボール投げ→15m

ボール投げしょぼっ
これは限界値なのか…!?くそっ
でも幅跳びが今までで一番跳んだからすげー嬉しい
初めて2m超えた!!
50m走の現役記録→8.0秒

嬉しい反面、陸部時代の自分何なん?wwwってカンジ

今日はシャトルランやったし走り込まないZE☆
と意気込んで帰ったら妹が
「まだ風呂って気分じゃないから走り込み行こうぜ」と。
…(゚∀゚)オイ!!

てなわけで疲れ気味なのだが今夜は寝れる気がしない
昼寝をしたわけじゃない
なーぜだ

答えは簡単
お母さんが情熱的にサッカーを見てるからだ
…はははf^_^;

お母さんのほっぺは日本代表サポーターみたいな状態(笑)
テーピングに日の丸描いて貼っ付けてみた(^-^)

このタイトル全然カッコ悪くない!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]